347660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年07月11日
XML
カテゴリ:未分類
いつもご訪問ありがとうございます!(^^)

デスクワークのせいというわけでもないんでしょうが、足がむくんでつらいことってありますよね。塩分の摂りすぎとか運動不足とか原因はいろいろありそうです。むくみのとり方ご存じの方はぜひぜひ教えてくださいね~。

おやじくさいと思いつつも、子どもを呼んで、足の裏を踏んでもらったりしています。これがまた気持ちいいんですわ~(^^;子どもの体重がちょうど良かったりしてね。でもずっと踏んでもらってるわけにもいきませんし。健康サンダルが欲しいな~っと思ってしまったわけです。

ゴム底でツボを刺激するぷちぷちがいっぱいついたサンダル、ありますよね。はっきり言って気持ちいいのは最初だけで、そのうち痛くなってきます。足の裏が痛いのはどっかが悪いからだと言いますが・・・それに、あのぷちぷちサンダルを履いてると、かかとの角質がすごく厚くなってしまうんですよ。それは美しくないですよね・・・。(TT)

ビルケンシュトックの健康サンダルは、自然から離れてしまった人の体を自由に開放しようと言うコンセプトで作られているそうです。足に負担のかからない形状や機能で、履いていても足に負担が掛からないし、歩き方が自然になるので体も変に疲れにくいという、まさに健康サンダルってこういうことなんだなと感心させられます。

かわいいチェリー柄。

ビルケンシュトック フロリダ チェリー
BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)Florida チェリー

ビルケンシュトックの健康サンダルを見る?

楽天ブログランキング お気に入り頂けましたらクリックお願いします\(^^)m(_ _)m
楽天市場「美容・コスメ・香水」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月12日 00時12分26秒


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.