347991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年11月06日
XML
カテゴリ:おすすめ
いつもご訪問ありがとうございます!(^^)

あ~連休の疲れが顔に出ています!
なんか休日を越えるたびいつも同じことが起こってる気が・・・(^^;

顔がくすんで、なんかべたべたして気持ち悪い。へんなところにニキビ。決まった予定もなくのんびり過ごして睡眠もいっぱいとったはずなのに。

結局、目覚まし時計にたたき起こされ、子どもを送り出す慌ただしい朝、日々文句を言いながら行ってる会社、帰宅してからの家事、ついついしてしまう夜更かし、就寝前の軽い読書、これらが私の生活リズムを作ってくれてるってことなんです。

一方休日ともなると、外出、外食、ドライブ、買い物・・・リラックスするつもりで実際はかなりハードかも?胃や肌に負担をかけているのかもしれないですね。

新しい一週間が始まったので、また一からお手入れのし直し。不思議なんですが、休日遊んできた後ってお化粧落としから始まる一連のスキンケアがひどく億劫です。でも平日の一日の終わりのこの作業って、なんかお化粧落として肌を整えるための、大切な時間という気がします。

さて、先月DSで衝動買いしてきた(半分どーでもよかった)グランデーヌのクレンジングクリーム、そろそろ一ヶ月経過と言うことで、予定どおり容器の底が見え始めました。今まで外資系のクリームにこだわってたのですが、結論から言うと、これとっても良かったです。これがいいからといってゲランのクレンジングクリームの地位が揺らぐことはありませんが。(^^;

ゲランよりやや硬めのテクスチャーで、すくい上げるときに垂れないのが良かったです。香りもやさしい癒し系。毎日使ううちに意識しなくなるほど控えめです。メイクとの馴染みは早く、指滑りも良いので肌を傷めません。ティッシュオフしてから洗い流していますがオイルっぽいべたつき感は残ります。だからダブル洗顔です。ただダブル洗顔した後、しっとりやわらかい肌になります。メイクはもちろん良く落ちます。

外資系と比べて余りの安さ。容器もなんかオシャレっぽくはない。でもとても優秀です。

さすが国産と言うべきでしょう。この価格帯でこの仕事。しばらくほかの国産もジプシーしてみたい気分です。


コーセー グランデーヌ クリアクリーミィクレンジング
KOSEコーセーグランデーヌクリアクリーミィクレンジング

ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります(^^)m(__)m

ブログランキング

三十路からの美容道へ

楽天市場








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月06日 23時28分48秒
[おすすめ] カテゴリの最新記事


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.