323615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴゅん太のがらくた箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ぴゅん太

ぴゅん太

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.11.24
XML
カテゴリ:手作り
京都に紅葉を写しにいってくるよ。
pasya

昨日(23日)は結婚式の2次会行ってきました。
幹事で写真担当でした。
フィルムは新郎に渡しちゃったので、写ってるかどうか確認できないので、非常に不安。。。

そうそう、骨董市も行ってきましたよ。
ようやく会場に着いたと思ったら、近くにオフィスがある友達から電話が来て、、すぐ来いと。。。
お願いだからといって、とりあえず場内を一通り見させてもらった。
駆け足だったので、掘り出し物というのには巡りあえなかったが、初日の朝一だったら、何かありそうな雰囲気。
思えばフリマやっても、古着とかいいのは開店準備中に見に来て、即買いしていくもんね。。。

どうにせよ、全体的にお値段がいい。
が、不思議な事に、見ているうちに金銭感覚が麻痺してくる。
アンティークの缶が、6800円!
確かに程度はいいし、絵がものすごいかわいい。
何件か回ってるうちに似たものが4800円。

安い!!

と思ってしまう。
オイオイ、訳の分からん缶にそんなに出せるかよ!!
安く買ってこその骨董。
絶対に10分の1で買ってやる!!
ますます、イギリス行きが楽しみになりました。

その後、友達のオフィスに行き、2次会の準備の前にすでにそこで、シャンパンを一本開けておりました。。。( ̄▽ ̄;)

2次会3次会と、とっても盛り上がりましたが、10時過ぎには出ないと終電に間に合わなくなる。。
余裕を持ってのつもりだったが、酔っ払いの引率をして帰ったので、かなりギリギリ、
上野で酔っ払いを放置し(この人、この前、泥酔して、上野から寝台車に乗って、金沢に行った強者)、
一人、山手線に乗り換えた後は、あまり覚えてない。
ふと目を覚ますと、ぴゅん太の乗り換える品川駅。
すでにドアは開いていた。
慌てて飛び下り危機一髪。
おかげで赤い電車の終電に乗れました。
品川でおりられなかったら終電に間に合わなかった。。。ホッ。。。
しかも、赤い電車でも爆睡。
なんと、目を覚ますと、ちょうど降りる駅に着いて止まったところ。

ぴゅん太って、すごいしっかりしてるでしょ~!!
どんなに寝ていても大事なところで目を覚ます。
ぴゅん太の第六感(?)はすごいな~、超人的だとつくづく思いました。
(って、寝過ごす事の方が遥かに多いくせして。。。)

以前、堂々と寝過ごして、終電を逃して、3時間ぐらい歩いて帰った事もある。
酔っぱらってたから、勢いで歩いちゃったんだよね。

もちろん、家に着いたら日記も書けずに倒れこみました。。。
今日も昼間で、ぼーっとしてた。。。

しょうもない、酔っ払いオヤジの一日って感じでした。。。

***********************************************************

明日の晩の夜行バスで26、27日と京都へ行ってま~す!!

だから、残念ながら日記とはんこはお休みです!!

怖いおばちゃん(おっきいのとちっこいの)にからまれない様に気を付けて行ってきま~す!!
本当は会ってみたいんだけどね。(*^o^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.25 01:40:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.