323607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴゅん太のがらくた箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ぴゅん太

ぴゅん太

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.03.19
XML
カテゴリ:手作り
日曜日に買い物に近くのショッピングセンターへ。
嫁が、ビーズ屋さんに吸い込まれていったので、一緒にいろいろ見ていたら、
ターコイズのクロスがあったので、買ってもらったら、
久しぶりにヘンプをあむ気がまんまんになった。
なので、ひさびさに。
+
ネックレスにしてみました。
ごくごく簡単な編み方ですが、、、久しぶりだった、というか、それ以前にまだまだ初心者なので、ガタガタ。
あんまり良く見ないでね。
夏用に、青と青でさわやかに涼しげに。
編むのが疲れたので、チョーカーにしちまおうかと思いつつもなんとかがんばりました。
慣れたらすぐ編めるんですけどね~、偉い時間かかった。
出来上がる頃になれてきて調子が出てきますが、
かといえ、もう一つ作るには気力が。。。


この本、結構好きなかっこいい感じのが載ってました。
お小遣いためて買う予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.20 02:07:26
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.