1115215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2022
XML
カテゴリ:園芸

今日も寒かったです。

ここ何日か、
毎晩氷点下に下がっています。


昨日のテニステニスのときは、
5℃  風速4m

厚着して腰にカイロ貼って。

家にいると、
ストーブから離れられないのに、
テニスだと頑張れる。

勝手なものです。大笑い




一週間前はきれいだった
ヒマラヤユキノシタ










今年は開花が早いなあ~
と思っていたら、

凍結して
こんなになってしまいました。
しょんぼり




これ、1枚目の花ですが、
他も同様です。




1週間前のロウバイ



いろんな落葉樹の中で
ロウバイは色付くのが最後。

やっと黄色くなってきた、
と思っていたら、

茶色くなってしまった。しょんぼり




例年なら、
もう少し黄色のままで
木にとどまっているのになあ~。




日曜日に
食卓椅子を買い替えました。




前のは、高級品でお気に入りの椅子だったけど、
37年使って、革がすっかり擦り切れ、
中綿が飛び出しているところもあり、限界。

リフォームするか悩んだけど、
リフォーム代もバカ高かったので、
それより安い椅子を購入。

古い椅子を処分して、
新しい椅子で気持ちよく正月を迎えようと思っていたのに、
市のゴミ処理場の
持ち込み予約が取れたのが、
1月11日!!

こんなに混んでるとは知らなかった。


6畳間が古い椅子6脚で
埋まったまま
正月を迎えることになってしまいました。
しょんぼり


(2脚重ねにして通路を確保)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2022 11:08:07 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X