1098895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 24, 2023
XML
カテゴリ:園芸

予報通り、寒いです。
朝から雪雪が舞ったり止んだり。

16時頃にはもうマイナス1℃。ほえー

外を見ると、今現在、少し積雪です。



昨日、1月の電気代請求額を見て、
びっくり!!びっくり

ええーっ、嘘でしょ!びっくり
間違いでしょ!びっくり

信じられない高額!

昨年と比べて、
使用量は減っているのに、
額は約1.7倍怒ってる

何が物価上昇4%だ、
嘘ばっかり。怒ってる


今以上に節電するしかない。

と、昨日は思ったけど、
運悪く、この寒波。

我慢してたら、
間違いなく健康を害する。

電気代の分を、
電気代以外のもので節約するしかない。

でも、どこ切り詰める?

とりあえず、
カイロ買ってきました。大笑い



スノードロップが咲いていました。
まだ、しっかり開いてはいないけど。




明日は、雪に埋まっているかな?

雪とどっちが白いだろう?



セイロンベンケイ・テッサ



明日は寒さにやられているかも。



サクラソウ
やっと蕾が見えてきた。









この寒波で、
花がどうなってしまうか心配です。

全部避難させれたわけじゃないので・・・。

私は部屋でぬくぬくしてるけど、
花は外でふるえてる。

ウクライナの人たちもですね。
しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2023 11:45:46 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.