000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2010年02月04日
XML
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日もいただいた耳からご紹介しますきらきら


ごろごろH22年1月30日.png

 

この前の続きの耳を~音符

ごろごろありがとう晴れ

さっちんはこの後、強引なごろごろによって、アラド戦記(?)をDLさせられましたほえー

思ってたよりアラドの操作方法が簡単だったので、これからもやっていこうかな~って

思ったりしてるけど、結局あれから1回もINしてないという・・・w


リガちゃんH22年1月31日.png

 

リガちゃん、ありがとう~!


ヴァルザーさんH22年1月31日.png

 

ヴァルザーさんありがとう晴れ


優姫さんH22年1月31日.png

 

優姫さんありがとうきらきら


みーちゃんH22年1月31日.png

 

用事があって日々のGHにいった時にいただきましたウィンク

みーちゃんありがとうスマイル


めいちゃん・シレちゃんH22年1月31日.png

 

めいちゃん・シレちゃん二人まとめてありがとう音符


おちょうさん・八咲桜さんH22年1月31日.png

 

おちょうさん・八咲桜さんありがとうきらきら


ノズさんH22年1月31日.png

 

ノズさんから大量に心臓を買ったときにいただいた耳です晴れ

心臓&お祝いありがとう足跡


ミントさんH22年2月1日.png

 

なんかおめでとうってwwww

なんかありがとう!w


はちのすけさんH22年2月1日.png

 

ありがとうございますどきどきハート

耳返したんですが、いらっしゃらなかったので、この場を借りてお返事しますスマイル


脩平さんH22年2月2日.png

 

ポタ出しPTを組んだときに、忙しいにも関わらず、30分もσ(*・д・`)アタシの話し相手に

なってくれた脩平さん音符

最後に結婚のお祝いのお言葉をいただきました晴れ

またお話しましょうねっきらきら


孫ちゃんH22年2月2日.png

 

最後に孫ちゃん音符

いつもタイピングミスをする孫ちゃん、今回はそんなミスもなく、お祝いのお言葉を

いただきました~!

孫ちゃんいつもありがとねっ晴れ


続いて、DistanceのGV

 

1月29日(金)

お相手は*漆黒の神殺*さん^^

参加者はこちら下向き矢印

H22年1月29日GV.png

今回は悪魔&ネクロさんが欠席で、wizも2人しかいないという何とも

心配だらけのGV

相手のレクにかかり、万病連打しても間に合わず、何度も空を見上げてしまいましたくもり

この前このギルドさんとGVやったときはBISなし・・・

なかなか、まともにメンバーが揃ったときにGVができない雫

結果は

H22年1月29日GV結果.png

負け~~><

対戦ありがとうございました晴れ

 

1月31日(日)のGV

お相手は*Love Me*さん^^

参加者はこちら下向き矢印

GVH22年1月31日GV.png

アユムたんとレイフさんも新たに加わり、火力・支援共に増え、今までより支援も

楽になりそうですスマイル

いざぶつかると、相手のワームにかかってしまい、なかなか逃げられない&足止めさん

が多い・・・

最近どのギルドさんも足止めが多いので、万病が2セットあっても足りません雫

そんでもって、投げてくるシフさんがめっちゃ痛いwww

同じPTにいたwizさんにアスヒされる始末・・・

これからもほたるんにアスヒおねがいします^^^^^^^^

結果は

GV結果H22年1月31日.png

圧勝でしたきらきら

対戦ありがとうございましたスマイル

 

 

続いて、みにの天上!

HP&CPが終わったので、これからはステをもらいます音符

みに天上H22年1月31日.png

そんなみにのドロップ~!

みにH22年2月4日.png

今思ったんだけど、最近Uの数、数えてない・・・w

次回は前のブログを見て、合計を出しておきますうっしっし

 

続いてぷち

ぷちH22年2月4日.png

2月3日、「今日はやたらとUが出るな~」って思いながら狩りをしていたぷちさっちん

PM1時過ぎ

フォムガH22年2月3日.png

フォムガー!!!!!!!!!!!

最初、「ード」だけ見えて、周りの物を取っていったら・・・

下からフォムガが出てきましたww

ぷちさっちんの久々の高額億品にもう、おおはしゃぎ!!大笑い

久々にドキドキできるドロップでした音符

 

そしてほたるんのドロップきらきら

一応、ほたるんもかけら出しだけはたま~~~にやってるんですよw

ほたるん641.png

移動速度複合足・・・w

ほたるんはよく複合品をドロップしてくれますうっしっし

今回の足は高いものではないけど、複合が出るだけで嬉しいですねっきらきら

そして、ほたるん641Lvスマイル

今後Lvが上がる気はまったくしませんが、かけら出しだけは頑張りますw

 

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月04日 13時20分27秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X