000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2010年02月08日
XML
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日もいただいた耳からご紹介しますきらきら


B’zさんH22年2月5日.png

 

B’zさんどうもありがとうございました音符

この耳をいただいた翌日、銀行に入る前に声をかけてくれていましたw

ちゃんとチャイム鳴らしてくれたようですうっしっし


ゼロっちH22年2月5日.png

 

ほたるんでGVだった金曜日、終わるまでの20分間待っててくれましたきらきら

さっちんあの日すっごくすっごくバタバタしてて、せっかく20分待っててくれたのに、

ロクに話もできなくてごめんなさいしょんぼり

また遊びに来てねっきらきら


棗鈴さんH22年2月5日.png

 

銀行で放置しよと思ったときに、耳をいただきました!ありがとうございますきらきら

「もしかして」と思い、隣にいるアチャさんをクリックしたら耳をくれた方でした音符

「棗」←この字が読めなくて、ファイル名を入力するときすごく大変でしたw

IMEパットを使って、手書きで書いて、やっと読み方がわかりましたw

今度から読めないお名前の方にはしっかり読み方を聞かないとだめですね雫


おもっちーH22年2月5日.png

 

おもっちーどうもありがとうスマイル


LaPopggiaさんH22年2月6日.png

 

みにがカニ秘密で一緒のPTになったLapioggiaさん音符

お久しぶりですきらきら

どなたのサブなのか知ってビックリしましたw

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


サンダーさんH22年2月6日.png

 

サンダーさんありがとう音符

この耳をきっかけでDistanceに入ってくれたサンダーさん晴れ

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


無敵さんH22年2月7日.png

 

無敵さんありがとうございますスマイル

いつも見てくれてるのは本当にありがたいんですが、最近更新が少なくてすみません台風

これからもさっちんブログを(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


めぐさんH22年2月8日.png

 

めぐさんどうもありがとうございますきらきら

同じ職のティマさんに見ていただいてるのって結構プレッシャーなんですよねw

これからもさっちんブログを(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


さて、この度、みにさっちんが

 

ミズナ経験値.png

536Lvになり、ミズナ卒業しました~!

マズイマズイミズナの卒業・・・

ホントにホントに嬉しい限りです晴れ

ミズナでは14774840しか入らない経験値が、次の秘密の遺跡秘密では

遺跡経験値.png

38933700

倍以上の経験値がもらえる上、150万ももらえるというウマさ大笑い

お金ももらえるし、ずっとこの秘密に通えば懐が温かくなりそうですっうっしっし


続いて、ぷちのドロップきらきら

 

ぷちH22年2月8日.png

ロクなものが落ちない中、2月7日、神秘の洞窟でクエをやってるとき

キャッスルH22年2月7日.png

今はだいぶ値下がりしちゃったけど、落ちるとドキドキするものが落ちました大笑い

エンシェントキャッスル!!!

補正は1%だったので、最低補正だったけど、落ちたことがすっごく嬉しかったぁスマイル

続いてみに

みにドロップH22年2月8日.png

あれ?少なっ!!wwww

かけら出しと秘密しか行ってないみにのドロップはこんなもんですw


続いてDistanceのGVきらきら

 

2月5日(金)のGV^^

お相手は*BLACK CAT*さん^^

H22年2月5日GV.png

wizが少ない~~台風

いざぶつかると、相手のDTがイタイイタイ雫

ワームは出るわ、知識はイタイわ・・・

PTメンバーにアスヒするヒマもなく、自分が空を見上げてしまいましたわからん

結果は

H22年2月5日GV結果.png

負けちゃいました雫

対戦ありがとうございましたスマイル

 

続いて2月7日(日)のGV

お相手は*†護挺十三隊†*さん^^

参加者はSS撮り忘れましたぁ雫

こっちは1PT満、もう1PT7人くらいの2PTでしたきらきら

アチャさんがすごく痛くて、何度も死にそうになりました雫

でも、今回は1PT2WIZという豪華な支援のおかげで、ギリギリ生き延びました晴れ

相手のギルドさんは、人数が少ないのに、1人1人の戦い方がすごくうまくて、

特にwizさんは、ホント見習いたいくらいの素晴らしい支援でしたスマイル

結果は

H22年2月7日GV結果.png

勝利きらきら

一瞬たりとも気が抜けないGVでした晴れ

対戦ありがとうございました音符

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月08日 22時27分51秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X