000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2010年03月20日
XML
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日もいただいた耳からご紹介しますきらきら


オニオンさんH22年3月15日.png

最近よく見かけるオニオンさん晴れどうもありがとうスマイル


星に願いをさんH22年3月15日.png

お友達のサブさんひよこ

この後FCに加入してくれましたスマイルありがとねっ音符


aikawaさんH22年3月16日.png

ほたるん様って言われたショック雫

いつもありがとうございま~すきらきら


すももっちH22年3月17日.png

載せてほしそうだったので、載せましたうっしっし

でも、ウソはバレバレですぞっパンチいつもありがとんっ晴れ


みーちゃんH22年3月17日.png

シュトラ銀行で運命の出会いですどきどきハート

みーちゃんとはいつも運命の出会いですねっピンクハート


ごろごろH22年3月18日.png

突然INして、耳をしてくるごろごろw

また戻ってきてよー失敗


0310H22年3月18日.png

ブログ見てますじゃなくて、やってますというお言葉・・・www

し、しってます!!w


紅炎さんH22年3月19日.png

紅炎さんありがとうございます晴れ

お返事したんですが、いらっしゃいませんでしたわからん

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


瑠璃色の幻想さんH22年3月20日.png

中部で狩りをしていたときに耳いただきましたスマイル

この後30分くらいずっと耳してました音符


レディバグさんH22年3月20日.png

久々の耳ありがとうございます晴れ


魔ユイさんH22年3月20日.png

「ブロギュ」流行ってますウィンクどきどきハート

耳ありがとうございました晴れこれからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


次回予告の「ほたるんに一体・・・」についてスマイル

 

645Lvのほたるん

最近やる気がなかったので、ほたるんの光ツインを辞めていたんですが、

なぜかほたるんで狩ることに目覚めてしまい・・・

ほたるん神秘クエ1.png

296ダメを食らいながらカミナリを落として

ほたるん神秘クエ2.png

このカマキリには1118ダメを位ながら・・・この気持ち悪いカマキリを倒しながら・・・

ほたるん神秘クエ3.png

湿地カマキリの薄い羽根のクエを受けて、3000万くらいの経験値をゲット音符

そして

ほたるん神秘クエ4.png

次はカメさんの甲羅を集めて、クエをもらいましたクラブ

これだけ経験値をもらってるのに、全然Lvが上がらず・・・

ほたるん神秘クエ5.png

このクエでやっと646Lvになりましたスマイル

651までまだまだですほえー

ノリに乗ってるほたるんは・・・

ほたるん神秘クエ6.png

気持ち悪いカエルを倒してまたまた経験値ゲットウィンクどきどきハート

どんどん次のクエ~!

ほたるん神秘クエ7.png

そして、2つほど1日クエをやって

ほたるん神秘クエ8.png

ほたるん神秘クエ9.png

647Lvに音符

残りの神秘クエをやって・・・

ほたるん神秘クエ10.png

ほたるん神秘クエ11.png

648Lv!!これで神秘クエ終了晴れ

このあと、ほぼ毎日寄生して・・・

ほたるん651Lv.png

やっと651Lvになりましたどきどきハート

寄生させてくれた方々本当にどうもありがとうございましたピンクハート

そしていよいよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃぁ~~~~~~1日で画像をアップできる上限を超えちゃった・・・・w

大事なところでぇえええええ雫雫雫雫雫

ってことで、続きは次回に持ち越しです音符

 

晴れ次回予告晴れ

ほたるんがいよいよ・・・・

そして、みにさっちんがぁ~~~~~

 

お楽しみに~音符

今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月21日 01時39分53秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X