000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2010年03月24日
XML
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

メンテのときは、ブログに限る!!ですねw

とか言いつつ、前回のアップから結構時間が経ってしまい、

エルザH22年3月23日.png

という耳をいただいたので、更新しますw

今日もいただいた耳からご紹介しますどきどきハート


リラックマさんH22年3月21日.png

アリアンで放置してるときにいただきましたウィンク

お返事返せなくてごめんなさい雫

これからもあ(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


オニオンさんH22年3月21日.png

さっちん見られてます(*/∇\*)キャ

最近、夜中によく耳が来るオニオンさんw

夜行性になってしまったんですねびっくり


乙女のおじさんさんH22年3月22日.png

寝る前に、メインクエの材料集めをしようと思って、走ってたところ、すごい睡魔に襲われて

しまい、カメがいるMAPに朝まで放置してたときにいただきましたうっしっし

お会いするのは中部以来ですねっ晴れ

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


aikawaさんH22年3月23日.png

ポタ出しPTを組んだときにいただきました音符

ブロギュはまだ浸透してないのかな?w

今度は「ブロギュ」でお願いします大笑い


渡辺竜也さんH22年3月23日.png

アリアンをウロウロしてるときにいただきました晴れ

最近「ブログやってます」という耳をよくいただきますw

できればURLを貼っていただけると、遊びに行きやすいですw

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


シレちゃんH22年3月24日.png

シレちゃ~ん、いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


前回の続き晴れ

ほたるんモリ6デビュー.png

続きって言うか、モリ6デビューしました晴れ

っていう報告だけだったんだけどねww

SS、@1枚がアップできなくて、すごく中途半端な結果になってしまいましたわからん

このPTは、8人中、4人が651Lvでした晴れ

みんな頑張って651LvまでLvを上げて、やっと秘密に行けるLvになったって感じ

なんだろうなぁひよこ

現に、エルザとσ(*・д・`)アタシはそうでしたw

モリ6秘密、4・5回行ってるけど、まったく覚えられませんうっしっし

σ(*・д・`)アタシにできることは、みんなの後を付いて行くだけですw

モリ6秘密にいつも一緒に行ってくれている方々、今後ともよろしくお願いしますハート(手書き)


みにとほたるんのメインクエの報酬クラブ

みに天上H22年3月15日.png

みに、ステ7回目スマイル

みに天上H22年3月22日.png

ステ8回目スマイル

 

ほたるん天上H22年3月21日.png

ステ10回目音符

やっとHP・CP・ステがすべて終わりましたウィンク

この後、健康にするか、悪魔代行でお金を稼ぐか・・・・

悩むところです台風


続いて、いまさらですが

ダークエルフ王クエ.png

みには未だにダークエルフ王クエやっていなかったんです雫

まず、王宮まで行くのが面倒だったしねw

でもこの日、とりあえずほたるんで様子を見に行ったら

ダークエルフ王クエ1.png

壁の向こうに紫のエルフ王がいるじゃないですか!!

selaといのっちに声をかけて、来てもらいましたクラブ

そしてほたるんからみにさっちんへCC晴れ

ダークエルフ王クエ2.png

ペットに支援をかけて、いざ攻撃命令!!

ダークエルフ王クエ3.png

二人に見守られながらエルフ王のHPを削っていきます音符

ダークエルフ王クエ4.png

無事に倒して、クエアップ晴れ

このLvでこの経験値は本当にありがたいですスマイル

このクエは、エルフ王と出会ってタゲがとれれば、450Lv↑(だったかな?)であれば、

誰でも受けられるクエです音符

ウマイけど、エルフ王はものすごく痛いので、それなりにPOTなどを用意してから行きましょうスマイル


続いてGV結果ハート(手書き)

3月19日(金)

お相手は*☆君という花☆*さん^^

参加者はこちら下向き矢印

GVH22年3月19日.png

今までにないくらいの多人数ですw

最近では、1番の人の多さです晴れ

相手とぶつかると、重い重い雫

精霊Pを起動してたことで、すごく重くなってたみたいです雫

逃げ回ってたんだけど、1回だけウカさんにつかまってしまい、空を見上げてしまいましたほえー

アスヒも間に合わず、色々な人を死なせてしまいました台風

結果は

GV結果H22年3月19日.png

対戦ありがとうございました音符

3月21日(日)

お相手は*ハンター×ハンター*さん^^

GVH22年3月21日.png

先週の金曜日と違って、今度は人が少ない・・・w

今回は禁止スキルに「ローズガーデン」が追加されましたさくら

うちは元々使ってなかったので、禁止了解しましたグッド

アチャさんと剣士さんからのダブル攻撃に、今日1番得点を与えてしまったほたるん雫

やっぱり1PT2wizはほしいところです台風

結果は

GV結果H22年3月21日.png

負け~~><

対戦ありがとうございましたスマイル

 

そう言えば、先週の土曜日、σ(*・д・`)アタシの旦那と、DistanceのGMの

レードンさんとシャロンさん夫婦にリアルで会いましたw

なんつーか、レドさんはRS通り、よく喋るイメージがwwww

シャロンさんは、静かな感じでしたスマイル

金曜日に、埼玉に来ること知り、そしていきなり会うことが決まったので、行く場所もなく、

4人で車でドライブしながら(と言ってもうちの周りはドライブするのに適してはいませんw)

雑談をしました音符

今度はゆっくり飲みながら話したいねっ晴れ

色々書きたいけど、長くなりそうなので、会ったという報告だけwww

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月24日 16時22分35秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X