000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2010年03月25日
XML
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日もいただいた耳からご紹介しますさくら


安藤まほろさんH22年3月24日.png

 

南でちょっとロムしていたときにいただきましたハート(手書き)

よくよく見てみたら、木の陰に隠れて耳をくれてたみたいですスマイル

これからもさっちんブログを(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


パさんH22年3月24日.png

 

モリ3で狩りしていた時に、壁の向こうからいただきました音符

みにがスウェブ秘密で一緒だった方のサブキャラさんでしたクラブ

一部名前を隠してほしいとのことだったので、ちょこっとだけ隠しましたw

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


孫ちゃんH22年3月25日.png

 

久々の孫ちゃん晴れ

おいてかないでってwww

ほたるんは毎日秘密しか行ってないからおいて行くほどLv上がってないぞーw

孫ちゃんも秘密行けばいい話だっ!!


ファイヤーアルさんH22年3月24日.png

 

前にも耳いただいた方の他キャラさんですスマイル

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


紫っちH22年3月25日.png

 

秘密の入り口で会った紫っち音符

普通に喋ってるのに、耳くれた時間を載せてくれましたw

秘密PTにいれてくれて(●ゝv・)b【゚+。*゚+。アリガトウ。+゚*。+゚ 】


ピットさんH22年3月25日.png

 

ブロギュ愛用者のピットさんw

秘密PTに入れてくれてありがとねっ晴れ


オニオンさんH22年3月25日.png

 

誰も見てませんw

昨日も夜行性のオニオンさんは遅くまで狩りを頑張ってましたw


H22年3月25日.png

 

またまた秘密の入り口でブログ見てますのお言葉いただきました音符

このあと支援をいただいたので、狩りに行ってきましたスマイル

これからもさっちんブログを(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


____H22年3月25日.png

 

朝の8時くらいだったと思います、20回くらい(言いすぎ?w)ヘイをくれた___さんハート(手書き)

さっちんはちょうど寝るところだったので、おやすみの挨拶をして早々と寝ました眠い..


先程の耳で紹介した夜行性オニオンさんが、SS加工の仕方を教えてほしいとのこと

 

だったので、σ(*・д・`)アタシのやり方を載せますひよこ

 

まず、撮ったSSを出します。

編集したいSSの上で右クリックをすると

SS加工2.png

このような画面が出てくるので、

SS加工3.png

「プログラムから開く」の中の「ペイント」を開きます。

そうすると

SS加工4.png

このような画面が出てきます

今回はこの中の「みにさっちん」だけを切り取りたいと思いますはさみ

SS加工5.png

左上にあるを選択して、

SS加工6.png

みにさっちんの周りの切り取りたい部分を指定します

SS加工7.png

指定したら、右クリックでコピーを選択したら

SS加工8.png

左上にある「ファイル→新規」を選択すると、なにも表示されてない白い画面が出ます。

SS加工9.png

そうすると

SS加工10.png

このように、白い画面が小さくなります。

注:なぜここで白い画面を小さくするかというと、切り取ったSSを貼りつけるときに、

その貼りつけられたSSのサイズが自動的に選択され、あとで修正する必要がないのです

そしてさっき切り取ったみにさっちんの画像を貼り付けます。

SS加工11.png

左の□を選択して、白い枠の中で右クリック、そして貼りつけを選択・・・

そうすると

SS加工12.png

さきほど切り取ったみにさっちんの画像が貼りつけられます。

このSSを

SS加工13.png

保存します

SS加工14.png

σ(*・д・`)アタシは、ディスクトップに「レッドストーン」のフォルダを作って、そこに加工した

SSを保存してますスマイル

 

オニオンさんわかったかな?w

SSのアップの仕方はここに載せてあるので、そちらをご覧ください音符

最後にどうでもいいぷち・みにのドロップを晴れ

ぷちH22年3月25日ドロップ.png

久々に月光が出ましたハート(手書き)あとは・・・

 

みにH22年3月25日ドロップ.png

こちらも無駄にUは出てますが、売れるものが・・・

ほとんど狩り場に放置して消えるのを待ってます台風

 

今日は疲れたので、今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月25日 22時11分12秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X