000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2010年04月14日
XML
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

ご無沙汰しております星

って更新しない間に楽天ブログの絵文字が変わってる!!びっくり

どうでもいい話でしたねw

今日もいただいた耳をご紹介します晴れ


アユムたんH22年4月6日.png

こんだけ手の込んだことしておいてミスとか・・

さすがアユムたんです足跡

ってこれ、更新した次の日にいただいたんですけどねw


aikawaさんH22年4月7日.png

テヘッ・・・可愛くもなんとも・・・(ry

いつもありがとうハート(手書き)


シレちゃんH22年4月8日.png

みに600ありがとうスマイル

シレちゃんもLv上げ頑張ってねぇきらきら


RIRINさんH22年4月9日.png

ありがとうございますスマイル

周りを見渡したら、お隣にいらっしゃいましたグッド

本体のSSもいただきました~^^

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


紫っちH22年4月10日.png

久々に会った紫っちクラブ

いつも(●ゝv・)b【゚+。*゚+。アリガトウ。+゚*。+゚ 】


茜ちゃんH22年4月11日.png

秘密の入り口であった茜ちゃん晴れ

1日3回ペースですねうっしっし

いつも(●ゝv・)b【゚+。*゚+。アリガトウ。+゚*。+゚ 】


まじんぶーさんH22年4月11日.png

アリアンでいただきましたちょき

ありがとうございますスマイルこれからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


quartさんH22年4月13日.png

ありがとうございます星

おノロケ・・・w

1回もそんなブログ書いたことないですけどwwww

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


続いて、ドロップクラブ

ぷちはツインが切れてやる気がないため、この10日間ほとんどみにしかやってませんw

1回じゃ載せきれなかったので、2回に分けて載せますマラソン

みにどろっぷH22年4月6日~4月9日.png

みにどろっぷH22年4月10日~4月13日.png

このほかに

みにキャッスルH22年4月10日.png

キャッスル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みにフォムガH22年4月6日.png

フォムガまで!!

やっぱり中部は夢がいっぱいですねっ赤ハート

そしてそんなみにがGMのFC

FCGLv60.png

60Lvになりました晴れ

そして、そんなみにのメインクエの報酬ひよこ

みに悪魔1.png

悪魔2.png

この首の増幅ですさくら

ちなみに

悪魔3.png

71%~100%

欲は言わないけど、90%上向き矢印でお願いしますりんご

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔4.png

きゃぁぁ~~~~~~~ほえー雫

まじですか・・・・・

こういう失敗した時用に、ぷちが

悪魔5.png

ロトであてた再構成を大事に取っておいたんですウィンク

よし、今度はぷちで再構成だ鍵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔6.png

97%!!!!

ぷちありがとうスマイル

次からは代行できそうです音符


続いて、2倍イベントの狩り足跡

 

今回はこの4人で狩りをしましたさくら

トッキー3層1.png

アーシェさんはお出かけする予定だったので、ほんの少ししか狩りできませんでした雫

この日はぷちのRS探偵が発動していたため、ウマウマでした音符

ぷち767Lv.png

3・4時間狩りしてやっとLvが上がりましたりぼん

このあと

はいんさん757Lv.png

はいんさんも1Lv上がりましたスマイル

SSはありませんが、いのっちも2Lv上がりました月

こういう時くらいしか狩りしないぷち、今度Lv上がるのはいつになるでしょうか・・・

 

 

この狩り中

DistanceGLv110.png

DistanceのGLvも上がりました音符

みんな相当狩りしてたんだろうね!

 

GV結果などは、次の更新でスマイル

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月14日 11時42分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X