257779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2010年06月06日
XML
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:*その他*

更新を2カ月近くサボってしまい・・・

秘密マジシャンさんH22年5月7日.png

ぜろっちH22年4月30日.png

シレちゃんH22年5月12日.png

エルザH22年5月6日.png

B'zさんH22年5月29日.png

↑このような耳をたくさんいただきました涙ぽろり

死んでるんじゃないかとか言われましたが、さっちん一応生きてます!!

今日もいただいた耳からご紹介しますさくら


ARENSさんH22年4月15日.png

耳ありがとうございます音符

これからもさっちんブログをよろしくですさくら


quartH22年4月19日.png

ありがとうかに座これからもよろしくです音符


ぴっとさんH22年4月17日.png

資金てなんですか?w

いつもありがとねっダブルハート


シレちゃんH22年4月18日.png    

いつもありがとねっスマイル


はいんさんH22年4月18日.png

ツンデレはいんさんうっしっし


キャプテンカザンH22年4月22日.png

カザンさんありがとかに座

私も見てるから、また面白いネタ書いてねw


しげちーH22年4月24日.png

見逃してくださいってなに?w

しげちーもブログ頑張ってねっりぼん


ジダンヌH22年4月24日.png

ジダンヌも頑張れよっ!


無敵さんH22年4月25日.png

無敵さんありがとうございます音符

近くで耳をくれてたので、本体のSSもいただきました~きらきら

これからもよろしくです音符


ふぁもっふ研究生さんH22年5月6日.png

DistanceのGHに遊びに来てくれたときにいただきましたさくら

また遊びに来てねっグッド


DNさんH22年5月8日.png

丁寧に、耳をいただいたお礼をしたら、お友達でしたw

ありがとぉ音符


パフェ親父さんH22年5月13日.png

秘密PTに入った時にいただきましたかに座

また一緒のPTになったらよろしくです音符


だぁくじゅのんH22年5月21日.png

お久しぶりのジュノンです月

これからもよろしくです音符


ハリーさんH22年5月29日.png

耳を見てからお返事をしたのですが、いらっしゃいませんでしたしょんぼり

これからもよろしくですダブルハート


妙才さんH22年6月4日.png

ポタ出しPTを組んだときにいただきましたかに座

更新していないのもかかわらず、ブログ見てますの耳ホントにありがとうございましたひよこ

今度からはちゃんと更新するのでよろしくです音符


今回もたくさんの耳どうもありがとうございましたひよこ

続いて、約2か月分のGV結果を載せますきらきら

今回は結果のみの掲載になりますダッシュ

4月9日(金)  漆黒の神殺さん

GV結果H22年4月9日.png

4月11日(日)  †Sevenstar†さん

GV結果H22年4月11日.png

4月16日(金)  ミスリルさん

GV結果H22年4月16日.png

4月18日(日)  †CrossGuard†さん

GV結果H22年4月18日.png

4月23日(金)  月下美人さん

GVH22年4月23日.png

4月25日(日)  $マツモトキヨシ$さん

GV結果H22年4月25日.png

5月7日(金)  West☆Coastさん

GV結果H22年5月7日.png

5月9日(日)  BLACK CATさん

GV結果H22年5月9日.png

5月16日(日)  †SevenStar†さん

GV結果H22年5月15日.png

5月21日(金)  Love Meさん

GV結果H22年5月21日.png

5月23日(日)  †CrossGuard†さん

GV結果H22年5月23日.png

5月30日(日)  $マツモトキヨシ$さん

GV結果H22年5月30日.png

6月4日(金)  漆黒の神殺さん

GV結果H22年6月4日.png

対戦していただいたG様ありがとうございました音符


続いて、ドロップダブルハート

 

【ぷち】

ぷちドロップH22年4月13日~H22年6月4日.png

初めて女神の息吹をドロップしましたウィンク

【みに】

みにドロップH22年4月13日~HH22年6月4日.png

 

みにドロップ2H22年4月13日~H22年6月4日.png

 

この2カ月の間に

プロフィール.png

ぷち=768Lv

ほたるん=688Lv

みに=675Lv

になりましたひよこ

まだ書きたいことがあったのですが・・・次回にしますw

ピンクハート次回予告ピンクハート

夢の国&みにがGMのGのFCがついに・・・!!!

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月06日 18時59分11秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X