257779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2011年01月24日
XML
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

久々の更新になってしまいました雫

今日もいただいた耳からご紹介します音符


スコールズさんH23年1月3日.png

 

一緒に天上に行ったときにいただきましたスマイル

ありがとぉございます!

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


ホーリーさんH23年1月9日.png ホーリーさんH23年1月17日.png

 

会うたびに耳をくれたるーリーさん失敗

やっと更新する気になりましたよーw

遅くなってごめんねぇ下向き矢印


kino2さんH23年1月7日.png

 

チキチャカの下の方で狩っていたとき、「上どうぞ^^」と耳をくれたkino2さんりぼん

それだけでも有難いのに、ブログ見てます耳までいただきましたスマイル

これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスッヾ(。・ω・`。)


オニオンさんH23年1月9日.png

 

久々の登場のオニオンさんスマイル

どうもありがとぉ音符


エリザベスH23年1月10日.png

 

シレちゃんのサブのエリザベススマイル

ブログ更新相当遅くなっちゃってごめんねぇ涙ぽろり


ロッピーH23年1月18日.png

 

ヒーローズ時代のお友達のロッピー上向き矢印

すっごい久々にINしたみたいで、すっごく久々に耳くれましたw

またRSに遊びに来てねダブルハート


aikawaさんH23年1月22日.png

 

こちらも久々のaikawaさん音符

アリアンを徘徊していたときに見つかったようですショック

本体のSSをいただこうと探しましたが見つからなかったので耳だけ載せますw


続いて、†SevenStar†のGV結果炎

 

1月9日【緑サバ】  *†CROSS_HEART†*さん^^

GVH23年1月9日.png

GV結果H23年1月9日.png

 

1月16日【アリーナサバ】  *Loss Time*さん^^

GVH23年1月16日.png

GV結果H23年1月16日.png

 

1月19日【緑サバ】  *LoveMe*さん^^

GVH23年1月19日.png

GV結果H23年1月19日.png

 

1月23日【緑サバ】  *【Free_Dom】*さん^^

GVH23年1月23日.png

GV結果H23年1月23日.png

対戦していただいたギルド様ありがとうございましたスマイル


続いて、ぷち、さっちんのメインクエの報酬さくら

 

【ぷち】

ぷちメインクエH23年1月3日.png 

ぷちメインクエH23年1月10日.png

ぷちメインクエH23年1月17日.png

【さっちん】

さっちんメインクエH23年1月6日.png

さっちんメインクエH23年1月13日.png

さっちんメインクエH23年1月20日.png

みにはせっせと地下界へ通ってますスマイル


続いてぷち、みに、さっちんのドロップを載せますダブルハート

 

【ぷち】

ぷちどろっぷH23年1月24日.png

マスグリに健比とダメが付くというなんとも残念なドロップ・・・

攻速骨首も速度が10%というダメっぷり^^^^

【みに】

みにどろっぷH23年1月24日.png

効率DXが出るものの、CPとういう残念さ・・・

みには狩り時間が一番短い割には、ブリマカをドロップ晴れ

【さっちん】

さっちんドロップH23年1月24日.png

大魔導師ブローチが出るものの、ベースが最悪雫

FCの倉庫で眠ってますダッシュ

ロクなものをドロップしてない、ぷち、みに、さっちんでしたいなずま

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

最近ネタがなくてすみません雫

ほとんどRSにINしてないので、ネタがないんですショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月24日 16時11分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X