255581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2011年01月28日
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

今日もいただいた耳からご紹介しますスマイル


aikawaさんH23年1月24日.png

どうもありがとぉ晴れ

毎週は更新してないけど、今後もがんばりますw


オニオンさんH23年1月26日.png

いただいた耳とは言えない耳ww耳常連のオニオンさんですw

絵文字だけなので、何が言いたいかわからず・・・w


今日から神秘B2の1日クエを再開して、それをネタに更新しようと思います音符

いつまで続くかは・・・・ダブルハート

まずは、ぷちスマイル

ぷちはLvが高いため

ぷち神秘クエ1H23年1月28日.png

経験値はもらえず、その代わりに黄金硬貨を追加で1枚もらえます!

6つのクエを受けているため、追加分を含め、硬貨は全部で12枚になりますスマイル

1回の賭けで2枚消費するので、6回賭けができますグッド

賭けをする相手は・・・

ぷちジャコブH23年1月28日.png

賭博師ジャコブさんいなずまちょっと近寄りすぎでSS撮っちゃいましたw

さ、本日1回目の賭けの結果は~!!

ぷち賭け1H23年1月28日.png

負け・・・

期待はしていなかったので、気にしてないですよスマイル

 

2回目炎

ぷち賭け2H23年1月28日.png

知恵の秘薬・・・狩りしろってことですか?^^

3回目炎

ぷち賭け3H23年1月28日.png

負けなんて当たり前だから、気にしてないって^^

4回目炎

ぷち賭け4H23年1月28日.png

おっ!!

まぁかけら鑑定してもらったところで、たぶん破壊することになるんだろうなぁ・・・

負けずに5回目炎

ぷち賭け5H23年1月28日.png

・・・

ラスト6回目炎

ぷち賭け6H23年1月28日.png

1勝・4敗・1引き分けショック

次は、1勝で勝ち取ったかけらの鑑定スマイル

ぷちホガースH23年1月28日.png

ホガースさん頼みますよー!

ぷちかけら鑑定H23年1月28日.png

鑑定に100万もかかるのは高いよね・・・

まぁ期待はしていません失恋

鑑定お願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷちかけら鑑定2H23年1月28日.png

おおおおおおおおお!!!

不滅の剣のかけら!!!

期待してないとか言ってホントごめんなさい(*_ _)人

調子に乗って・・・

みにジャコブH23年1月28日.png

みにもクエ受けちゃいましたウィンク

みにもぷち同様追加硬貨がもらえます晴れ

1回目炎

みに賭けH23年1月28日.png

この秘薬、ほたるんで使いたい・・・

2回目炎

みに賭け2H23年1月28日.png

おぉおおおお!!

これはもしかしてもしかしちゃう?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

3回目炎

みに賭け3H23年1月28日.png

次行こう、次^^

4回目炎

みに賭け4H23年1月28日.png

^^

5回目炎

みに賭け5H23年1月28日.png

3連敗・・・

ラスト6回目炎

みに賭け6H23年1月28日.png

4れんぱ~~~~い爆弾

1勝・4敗・1引き分け

なんと、ぷちと同じ結果w

 

これは・・・かけらの鑑定が期待できそうですうっしっし

みにかけら鑑定H23年1月28日.png

鑑定お願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みにかけら鑑定2H23年1月28日.png

やっぱり期待はできなかったね^^

調子に乗った結果がこれでした雫


続いてメインクエの報酬星

 

【ぷち】

ぷちメインクエH23年1月24日.png

毎度おなじみ経験値をいただきましたスマイル

【さっちん】

さっちんメインクエH23年1月27日.png

ステ7回目です音符


メインクエで経験値をもらってるぷちりんご

 

経験値が

ぷち経験値H23年1月24日.png

残り97%だったので、トキモリで狩りをしてあげることにしましたスマイル

この前ぷちがLvあがったのはいつだろう・・・

 

マズイ経験値をもらいながら、30分くらい狩りしたところで・・・

ぷち772Lv.png

772Lvになりました音符音符

目標の777Lvまで@5Lv・・・


最後にドロップ晴れ

【ぷち】

ぷちドロップH23年1月28日.png

【みに】

みにドロップH23年1月28日.png  みに少なっ!ww

【さっちん】

さっちんドロップH23年1月28日.png

どれもこれも、ゴミばっかりですね・・・雫

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月28日 18時43分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.