257779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぷちさっちん☆

☆ぷちさっちん☆

コメント新着

ZERO@ ;w; 最近さっちんのブログが更新されてなくて…
紫鯖!@ どまです 欠片ハズレ、ドマです><; ちょくちょ…
☆ぷちさっちん☆@ おへんじ^^ >ノズさん 頑張ってないよ~w 神秘ク…
noz@zdv@ さっちんは・・・ ソロ頑張ってるねb ボクは今年は仕事の依…

お気に入りブログ

Distance レド&シャロンさん
RedStone、… 多胡作さん
Parallel Life ハードな男♪さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
Dance of Illusion おやしろさま0846さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
ハイビスカスの日記 ハイビスカス8120さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん

カレンダー

カテゴリ

2011年02月01日
XML
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:*その他*

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

この前、ポタ出しPTを組んだら、以前W速度投擲機を売った方でしたスマイル

W投擲機H23年1月30日.png

売ったときに結果を教えてもらう予定だったのですが、結局聞いていなくて、この時に聞きましたw

結果は失敗しちゃったみたいで・・・雫

「私が売ったやつだらから失敗しちゃったのかな」

と発言したら

「G返してもらっていいですか?」

こういう返事が来るとは思わず、これには吹きましたwww

名前を伏せるという条件でブログに載せてもいいと言っていただきました音符

またW投擲機ドロップしたらお売りしますね^^^^


続いてこの方

 

スコールズさんH23年1月30日.png

何度かさっちんブログにご登場していただいてる*スコールズさん*です音符

前に、スコールズさんと同じGの♪ホーリー♪さんからの耳を載せた時のこと・・・。

スコールズさん2H23年1月30日.png

スコールズさんからの耳と、ホーリーさんからの耳を同じ日に載せたんだけど、

ホーリーさんは2回耳をくれたので、2回分載せました。

スコールズさんは1回耳をくれたので、1回分載せました。

それに嫉妬してたみたいですwww

これだけいっぱい載せたら、嫉妬も消えるかな?ww

ネタがなかった最近、ちょこっとネタが増えてきましたグッド

ネタをご提供いただいてる皆様ありがとうございます!

これからもネタ提供宜しくお願いしますダブルハート


続いて、神秘クエスマイル

 

1月30日分

ぷち神秘クエ1H23年1月30日.png

1回目炎

ぷち神秘クエ2H23年1月30日.png

2回目炎

ぷち神秘クエ3H23年1月30日.png

3回目炎

ぷち神秘クエ4H23年1月30日.png

4回目炎

ぷち神秘クエ5H23年1月30日.png

5回目炎

ぷち神秘クエ6H23年1月30日.png

6回目炎

ぷち神秘クエ7H23年1月30日.png

かけら1個もなし雫

続いてみに

みに神秘クエ1H23年1月30日.png

1回目炎

みに神秘クエ2H23年1月30日.png

2回目炎

みに神秘クエ3H23年1月30日.png

3回目炎

みに神秘クエ4H23年1月30日.png

4回目炎

みに神秘クエ5H23年1月30日.png

5回目炎

みに神秘クエ5H23年1月30日.png

6回目炎

みに神秘クエ5H23年1月30日.png

みにもかけら1個もなし雫

1月31日分

【ぷち】

ぷち神秘クエ1H23年1月31日.png

ぷち神秘クエ2H23年1月31日.png

ぷち神秘クエ2H23年1月31日.png

31日分から、ちょっと手抜きしてSS載せますw

【みに】

みに神秘クエ1H23年1月30日.png

みに神秘クエ2H23年1月31日.png

みに神秘クエ3H23年1月31日.png

かけら1つゲット音符

みに神秘クエ5H23年1月31日.png

また笛・・・

2日連続不滅出た後は、2日連続ついてない・・・爆弾


続いて1月30日のGV結果スマイル

 

アリーナ鯖  お相手は*時の旅人*さま^^

GVH23年1月30日.png

GV結果H23年1月30日.png

対戦ありがとうございました音符


1月31日、ぷちのメインクエダブルハート

 

ぷちメインクエH23年1月31日.png

772Lvになってすぐの報酬四つ葉

次のLvまで@何回天上に通えばいいのでしょうか・・・


最後にドロップきらきら

 

【ぷち】

ぷちドロップH23年2月1日.png

【みに】

みにドロップH23年2月1日.png

【さっちん】

さっちんドロップH23年2月1日.png

 

それでは今日はこの辺で~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月01日 21時20分30秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X