328850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー!ぷー!!の部屋

ぷー!ぷー!!の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.01
XML
カテゴリ:脱サラ
 ぷー!12月になってしまいました。あと2週間ちょっとで実際会社に行かなくなって1年が過ぎます。
 不安一杯、かすかな希望で一年を生きてきました。これからもう1年頑張ってみようと思えるだけ良かったと思いたいです。精神的にはいたって健康です。
 ネットショップ「亜友工房」のアケさんの編物ページは何とか格好付いたので末永く継続して行くつもりですのでよろしくお願いします。
 サラリーマン時代の年収に未練が無い訳ではありませんが、仕事には未練があります。
 やり甲斐がある仕事だったし、硝子細工が好きでした。今でも硝子細工は趣味でやりたいと思いますが、家は太陽光発電でオール電化にしてしまったので、硝子細工をやるにはガスを別途用意しなくてはならないのでもっと稼ぎが安定して上がらないと無理です。
 もし再就職をするならば単身赴任でも硝子細工の技術を活かせる仕事を最初は捜そうと思っています。
 自分で言うのもなんですが、硬質硝子(コバール封着用硝子)の金属封着技術(ハーメチックシール)には自信があります。
 東京ディズニーランドのシンデレレラ城で実演販売しているガラス製品の下働きがいいな!でもデザイン的センスは自信有りません。(x_x)

真心をお届けする「亜友工房」http://www.tugutomo.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.08 22:03:29
[脱サラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

プロフィール

ぷー!ぷー!!

ぷー!ぷー!!


© Rakuten Group, Inc.