330073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー!ぷー!!の部屋

ぷー!ぷー!!の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.27
XML
カテゴリ:亜友工房
 ぷー!アケさんが編物作品製作を再開しました。
 
 アケさんの家事の比重が増える事は避けられないので今まで以上に製作時間が減少しますが、真心込めて丁寧に編む姿勢は決して変えませんのでアケさんの製作ペースでお受け出来る範囲でご依頼を承らせていただきたいと思います。

 「毛糸のパンツ」の製作をお断りしたご依頼者様とニット帽の製作問合せをいただいていたご依頼者様に製作再開のご挨拶を昨日メールにてさせていただきまして本日製作再開しました。

 ありがたい事にニット帽のご依頼者様から早速製作継続のご依頼をいただきましたので今日は、ご希望の参考作品に近い!?編み目の試作をしたようです。
 このニット帽は、当面リクエスト製作として進めさせていただく事になっています。
 ご依頼者様の了解が得られましたら製作過程から写真をご紹介させていただきます。

 「毛糸のパンツ&腹巻」の試作品の製作も中断していますのでご依頼作品製作の合間に編み進める事になると思います。

 取り合えず母親を亡くしたアケさんが編物をする気持ちになってくれて気持ちの整理が少しづつ付いているのかと思うとホッとします。

 本当に勝手ながらアケさんのペースでご依頼作品製作をさせていただければ幸いです。

 ご自分だけのこだわりの一品、大切な人への真心のこもった贈り物としてアケさんへ編物作品の製作ご依頼を「亜友工房」ホームページよりメールにてお気軽にお問合せください。

編み物オーダーのページ

編み物オーダー作品紹介ページ

真心をお届けする「亜友工房」http://www.tugutomo.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.27 22:07:41
[亜友工房] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

プロフィール

ぷー!ぷー!!

ぷー!ぷー!!


© Rakuten Group, Inc.