330426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー!ぷー!!の部屋

ぷー!ぷー!!の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.30
XML
 ぷー!オーダー製作ご依頼作品の使用予定の糸が入荷しましたのでアケさんがそれぞれの作品のゲージと試し編みをしましたので写真をご紹介します。

 「こだわりニット帽子」のゲージです。
 ピエロ・純毛並太2の527-34 ダークスチールグレーをベースに527-16 濃ネイビーブルーを編み込みます。
s-KW-cap_gaige-1_1.jpg


 「襟付きレース編みカーディガン」の試し編みは、モチ-フ1カット分です。
 左上の糸がご依頼者様に送っていただいたサンプルの糸で左下のコーンが使用する予定のピエロ・さわやかコットンのアイボリーです。
s-YS-cardigan2_gaige-1_2.jpg


 いずれの作品もご依頼者様のご評価をいただきまして編み進めさせていただきます。

 4/30現在のオーダー作品の確定製作スケジュールは以下の通りです。
*こだわりのニット帽子         4/15~7/末 編上がり予定    
*襟付きレース編みカーディガン   4/23~5/末 編上がり予定

 爽やかな世界にたった一つのサマーニットは如何でしょうか!!
 また、お気に入りの冬物ニットがくたびれてしまってリメイクしたい!!!
 等々でご自分だけのこだわりの一品、大切な人への真心のこもったプレゼントとして編物作品は如何ですか!

 編物作品オーダー製作のお問合せは、「亜友工房」ホームページよりメールにてお気軽にお申し付けください。

編み物オーダーのページ

編み物オーダー作品紹介ページ

真心をお届けする「亜友工房」http://www.tugutomo.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.30 21:16:32
[帽子・キャスケット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

プロフィール

ぷー!ぷー!!

ぷー!ぷー!!


© Rakuten Group, Inc.