268726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風智の智

風智の智

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

風智

風智

Favorite Blog

 ☆らくがき日記☆ らくがきママさん
ごきげんママになろう Mediumblueさん
* * * Kentan Chu * … etsupon-825さん

Comments

風智@ HANG ZERO さん 1年以上お返事も放置してしまい、申し訳…
HANG ZERO@ Re:さらにお久しぶりでございます(07/24) お久しぶりですね。 PTA、いろいろ大変…
風智@ かのさん すみません、またご無沙汰してしまいまし…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 23, 2005
XML
以前の日記にも書いたのだけど、火曜日はwowowのドラマを楽しみにしています。
先月から始まった「コールドケース」というドラマも面白いです。

しかし、8時からコールドケース、9時からCSIと、
子持ちが見るには難しい時間帯なのです。
私は気にしないとはいえ、内容も子供にはちょっと・・・
日曜日の深夜に再放送があり、こちらは大丈夫かな?と思いきや
夜泣きがはじまったりします。
衛星放送なので、今夜のように雨が降ると、受信できないこともあります。
なので、集中してみることはなかなかできないのですが。

横道にそれてしまいました。
このドラマは、過去の未解決事件を再捜査する刑事物なんですが、
ところどころに事件の起こった年のヒット曲が流れてきて
懐かしい気持ちになるんですよね。
ストーリーも、現在と過去を対比させて、時の流れを感じてしんみりします。
主人公の女刑事さんも美人なので、お父さんも楽しみに見てます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2005 02:56:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・本・ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.