268733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風智の智

風智の智

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

風智

風智

Favorite Blog

 ☆らくがき日記☆ らくがきママさん
ごきげんママになろう Mediumblueさん
* * * Kentan Chu * … etsupon-825さん

Comments

風智@ HANG ZERO さん 1年以上お返事も放置してしまい、申し訳…
HANG ZERO@ Re:さらにお久しぶりでございます(07/24) お久しぶりですね。 PTA、いろいろ大変…
風智@ かのさん すみません、またご無沙汰してしまいまし…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 26, 2005
XML
カテゴリ:健康・病気
とうとう今年最後の週になりました。
さあ、病院通いも最後の週だ(今年は)!!

今回はインフルエンザの2回目です。
昼寝中のたっくんを起こして行った割にはご機嫌さん。
病院はとても混んでいて、元気なたっくんはちょっと場違い。
もう予防接種の時期は終わりかけていますからね。
それでも奇跡的に騒いだり暴れたりしなかったのでした。
待ち時間は。

さて注射の前に先生が椅子に座っただけでもうイヤイヤが始まりました。
そして注射のとき。
ズボンとオムツを降ろして、お尻に注射をするのですが、
私が上半身を、看護婦さんが足を押さえていました。
でもすごくすごく暴れまして。
先生が注射針を刺した後に暴れて、針がお尻から外れてしまったんです!
ちょうど針でひっかいたみたいになって、少し血が出てました。
傷は別にいいんですけどね、いつも自分でお尻をボリボリ掻いて時々かさぶたできてるし。
ただ、たっくん、この年にしてはちょっと力が強いみたいです。
気をつけなくてはね。
針が折れなくてよかったーー!

で、いつものように「しんかんせん」のシールをもらって
ケロッとゴキゲンたっくんに戻りましたとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2005 12:07:06 AM
コメント(4) | コメントを書く
[健康・病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.