268777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風智の智

風智の智

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

風智

風智

Favorite Blog

 ☆らくがき日記☆ らくがきママさん
ごきげんママになろう Mediumblueさん
* * * Kentan Chu * … etsupon-825さん

Comments

風智@ HANG ZERO さん 1年以上お返事も放置してしまい、申し訳…
HANG ZERO@ Re:さらにお久しぶりでございます(07/24) お久しぶりですね。 PTA、いろいろ大変…
風智@ かのさん すみません、またご無沙汰してしまいまし…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 10, 2006
XML
9月7日の放送が「下北サンデーズ」の最終回でした。
視聴率が悪くて1回少なくなってしまったそうで、
最終回はぎゅうっと詰め込んで・・・という感じでした。
万人受けするタイプのドラマではないと思っていたけれど、
私は好きだったので、少しさみしいです。
主演の上戸彩ちゃんはとてもかわいかった!!

最後は大分原作に近かったと思います。
主人公の里中ゆいかが下北沢に帰ってくる。
「この街に、自分の居場所へ帰りたい」という気持ち。
この話の中で一番共感できるところなんです。
私は生まれ育った地元に愛着はあるけれど、どうも馴染めなかった。
うすうす自分の居場所ではないと感じていました。
自分の居場所を見つけたら。
そこは離れられなくなります。

さて、ドラマの街のシーンで映し出されるお店の数々。
その中に、8月31日を持って閉店したお店があります。
最近はあまり行ってなかったけど、楽しい思い出がたくさんあるお店でした。
狭い店なので、行くときは1人または2人。
もちろん他のお客さんも同様。
そんな初めて会う人同士で楽しく話せるところでした。
もうそのお店は片付けられて、なくなってしまいました。
だけどビデオの中でそのお店を見ることができます。
これは大切にとっておこう・・・

下北サンデーズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2006 03:25:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・本・ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.