268719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風智の智

風智の智

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

風智

風智

Favorite Blog

 ☆らくがき日記☆ らくがきママさん
ごきげんママになろう Mediumblueさん
* * * Kentan Chu * … etsupon-825さん

Comments

風智@ HANG ZERO さん 1年以上お返事も放置してしまい、申し訳…
HANG ZERO@ Re:さらにお久しぶりでございます(07/24) お久しぶりですね。 PTA、いろいろ大変…
風智@ かのさん すみません、またご無沙汰してしまいまし…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 3, 2007
XML
カテゴリ:健康・病気

昨日の朝たっくんは元気でしたが、お昼ご飯は食べないと言い、
その後すぐにお腹が痛いと言いました。
よくそろそろウンチのときに「お腹が痛い」と言うし、
実際その後普通のウンチをしたのですが、
まだ痛いと言います。
結局そのままご飯を食べずに横になっていました。

その後起きてきても元気がなく、抱っこしていたら咳き込んで嘔吐。
私の服が濡れてしまったので着替えていたらまた嘔吐。
少し落ち着いてから病院へ行き、待っている間に嘔吐。
お昼を食べてないからほとんど水みたいでした。
たっくんは風邪が治りかけで、元気だったけど鼻水や咳は残っていたんですよね。
だけど昨日は本当に元気がなくて、
自分から「先生にモシモシしてもらう」と何度も言ってました。

病院では吐き気止めの座薬をもらってきました。
たっくんに「おしりにお薬入れるね」と言うと、とても素直に従ってくれて・・・
が!
生まれて初めての座薬は、とても痛かったみたいです。
「おしりが痛かったあ」って何度も何度も言って、
しばらくすると眠りました。

今朝も「おなかが痛い」と言っていましたが、座薬は絶対イヤだったみたいです。
吐いてないので様子見。
お昼前に少し眠って、その後からは「もう痛くない」と言いました。
その後徐々に元気になったのか、外に遊びに行きたがり。
今日は雨だし寒いし、お家にいようねと言ったけど。
昨日はお風呂も入りたくない、着替えたくないと言って寝たけど、
今日は自分から「お風呂に入ろうね!」と言いました。
かなり復活してきたかな?
眠る前にはすごい元気になっていました。

やっぱりたっくんが元気じゃないと、悲しい。
たっくんが元気だと、とてもうれしい。
明日はたくさん遊べますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2007 12:30:15 AM
コメント(6) | コメントを書く
[健康・病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.