268751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風智の智

風智の智

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

風智

風智

Favorite Blog

 ☆らくがき日記☆ らくがきママさん
ごきげんママになろう Mediumblueさん
* * * Kentan Chu * … etsupon-825さん

Comments

風智@ HANG ZERO さん 1年以上お返事も放置してしまい、申し訳…
HANG ZERO@ Re:さらにお久しぶりでございます(07/24) お久しぶりですね。 PTA、いろいろ大変…
風智@ かのさん すみません、またご無沙汰してしまいまし…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 19, 2008
XML

たっくんはお昼ごはんを食べてから幼稚園に行き、一泊して戻ってくる・・・
年中さんのお泊り保育です。
たっくんは一人っ子なので、午後はずっとお父さんと2人の時間。
そこで映画を見ることにしました。
「容疑者Xの献身」。
他に見たいのがなかったというか・・・

2人とも原作は読んでます。
面白くてあっという間に読み終えてしまいました。
まさに「献身」。


容疑者Xの献身

 

映画館で携帯の電源をoffしてから気付く。
幼稚園で何かあったら連絡がくるんだっけ。
昼間だから多分大丈夫だよね、ま、いいか。
すっかり忘れられてるたっくんでした。

映画はほぼ原作どおり。
ストーリーをなぞるだけになってしまって、残念。
読んでないほうがよかったのかな。
物理は全く関係ありません。
湯川は石神の思考パターンを知っているから、トリックを見破れる。
長塚圭司の声がビックリするほどお父さんにそっくり。
最後の2人の泣きはグッときます。

ああ、この程度の感想しか・・・
だけどまあまあいいですよ。
松雪泰子が引越しのあいさつに来るシーンなんかは、想像通りでした。

主題歌いいですね手書きハート
エンディングでしんみり・・・


KOH+/最愛(CD+DVD)(CD)

 

映画の後は美味しいイタリアンをおなかいっぱいぺろり
幼稚園からは何もなくて、どうしてるかなあ、なんて話しながら。

たっくんを連れてきてもOKとの許可をもらったので、
いつか一緒に食べようね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2008 09:45:23 PM
コメント(12) | コメントを書く
[TV・映画・本・ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.