268990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風智の智

風智の智

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

風智

風智

Favorite Blog

 ☆らくがき日記☆ らくがきママさん
ごきげんママになろう Mediumblueさん
* * * Kentan Chu * … etsupon-825さん

Comments

風智@ HANG ZERO さん 1年以上お返事も放置してしまい、申し訳…
HANG ZERO@ Re:さらにお久しぶりでございます(07/24) お久しぶりですね。 PTA、いろいろ大変…
風智@ かのさん すみません、またご無沙汰してしまいまし…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 19, 2010
XML
カテゴリ:金魚日記

久しぶりの金魚日記です。

9月の初めのお祭りの日にやってきてから、1週間で続々とお亡くなりになりましたが、
最後の一匹はとても元気に過ごしていました。

実はあれからまた2匹やってきたのですが、
やっぱりあっという間にお亡くなりになりまして…
この子だけは随分元気だね、なんて言ってたんです。

ところが急に、なんとなく元気がないかなあ、なんて思っていたら、
夜中にはいよいよもうだめ…な様子になってしまいました。
そして朝を迎えることもなく…号泣
今月は私もとても忙しくて、チェックもゆるーくなっていたんですよね。
もっとこまめに見てやれば良かったかなあ。

 

ところで朝の支度をしているたっくんに、金魚の話をすると
「じゃあ、また金魚すくいしよう!」
と、ニコニコ。
まあね、全然お世話もしていなかったし…しょんぼり
たっくんは金魚ではなく、金魚すくいが好きなのね。
だけど1匹100円の金魚に対して、水槽やブクブク、薬に電気代などなど、
あまりにもコストパフォーマンスが悪すぎる。
また今度のお祭りまで我慢してね。

で、この水槽どうしよう…?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2010 11:31:32 PM
コメント(6) | コメントを書く
[金魚日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.