472278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カエルぴょこぴょこ

カエルぴょこぴょこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森の中の海

森の中の海

Recent Posts

Category

Comments

buy Indinavir online australia legally@ buy Indinavir online australia legally <small> <a href="http://nbj5gjh3.webuj…
dove comprare truvada online sicuro@ dove comprare truvada online sicuro <small> <a href="http://all4webs.com/d…
metaglip 20 mg buy online uk@ metaglip 20 mg buy online uk <small> <a href="http://all4webs.com/g…
online doctor prescription for Lasix@ online doctor prescription for Lasix <small> <a href="http://all4webs.com/P…
Retin A 0,025 source reviews@ Retin A 0,025 source reviews <small> <a href="http://ddvxqe.blinkwe…

Favorite Blog

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

オーラ日記 miminetさん
Chesapeake's ワシン… Chesapeakeさん
~異次元にかかる虹… ∞宝珠∞さん

Freepage List

2010.09.07
XML
カテゴリ:スピリチュアル

お仕事のご依頼が、さらに増えています。

ありがたい事です☆

 

最近とみに増えているのは、リーディング。

ある一時期、受け手と自分とのズレが大きくて一度は封印したものだったのに、結局再開する決心をしたのでした。

その決心と前後していただいた、とあるメール。

以前ビクトリアにいた方で、定期的にリーディングをご利用いただいていた、海が大好きな方からのもの。

ずいぶん前になりますが、許可を戴いていたのでメールをまず転載しますね。

「私は、毎日バタバタしつつも、楽しく過ごしています。

もちろん、悩み全然無し!!というわけではないですが、それはそれで問題だと思うので(笑)。

日本の生活はやっぱりストレスフルですが、以前よりは肩の力が抜けたかなという気もします。

実は、先日ふと朝に目がさめた後、海さんのことを思い出しました。

海さんの『未来の話を聞いたら、その瞬間から、未来はもう変わるからね~~』的な発言はつまり、『未来の話を聞いても聞いていなくても、私たちは普通に生活していけるけど、もし知っているとちょっとラッキーかもね。 役に立つといいね。 でも、それをそのまま使おうとしてもダメよ~。 自分で考えて消化して自分の一部にしておかないと、使えないよ~~。 ウフ』ということなのかなって・・・・・・  

本当にいきなりなんですけど、思いました。」

 

このメールを頂いた直後、本当に「我が意を得たり!」とばかりに、そうなのよ、そこなのよ! そこが伝わっていない気がしたから、やめようと思ったのよー! と。 

でも今はこうやって、それぞれのペースで気づきをしっかり得てくださる皆さんがいるから、そこを信じてやっていいんだな、と思えるようになったと、そのようなメールを送ったのでした。

 

うん。

 

当たるのか、当たらないのか?

 

といえば、漠然とした未来を言い当てるという意味では、当たらない方が多いと思います。 

だって、良いことを聞いた途端に安心してしまって怠け心が芽生えれば、その良きことも逃げていってしまうし、悪いことをきいて「なにくそ!」と奮起できれば、それは活動の起爆剤になるでしょう?

海が得意なのは、『今』 を言い当てること。

思考が読める的な部分だと思うんだけれど、そこはほぼドンピシャで言い当てることができるらしいです。

そこから、どうやって望む未来を築くか。 

それがね、とても大切だと思うのです。

海としては、悪いことを聞いたときはそれをはねのけたり乗り越えたりできる強さを培って欲しいと思うし、良いことを聞いたらさらに良きことを楽しむために、生を満喫してもらいたいと思うのです。

であるからこその、リーディング。

先述したメールをくれた友人からの言を借りれば、まさに、「自分で考えて消化して自分の一部にしておかないと、使えないよ~~。」 ということ。

 

海が「大丈夫」というのは、たとえ悪いことがあったとしても、大きな大きな視点からは、それもやはりよきことにつながっているから、という気持があるため。

根拠はないけれど、そう感じるし、信じているからなの。

 

そして、海自信の今後の課題。

視える・感じる・聞こえる未来の中で、いわゆる「あまりよくない情報」を、どう相手に伝えるか。 

相手にとって気持ち的にワンクッションあることは、うん、伝えられるんですよね。

でも「こうあって欲しい!!」という想いが強いこと、同時に海自信も「そうだったらきっと自分も辛いだろうな」ということに関しては、情報が入ってきた時点で「うっ・・・」となってしまうのが現状です。

 

そういう情報も、批判せず、自分が悪く思われるかもなどと思わず、うまくうまく伝えられるようになりたいです。

 

 

(そうは言っても、「ゴールデンルール」的な「海が伝えない方が良いこと」は守りますけれど。) あっかんべー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.07 14:29:07
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X