029385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴょこりんの部屋♪

ぴょこりんの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴょこりん♪

ぴょこりん♪

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ぴょこりん♪@ Re[1]:12月(12/21) のろろmamaさん こちらこそおひさしぶ…
のろろmama@ Re:12月(12/21) おひさです。 お元気そうですね。ラブラ…
ぴょこりん♪@ Re[1]:桃!(06/17) のろろmamaさん ご無沙汰しております…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2005年11月19日
XML
カテゴリ:彼氏
本日私の彼はホビーショウ2005に行きたいと言っていました。
一緒に行こうと誘われていました。

ですが、ここんとこ忙しかった私は彼の趣味につきあうのがちとつらい。

その旨を伝えたところ
「ここんとこ休日出歩いてたし、大変そうだったらゆっくりおいで。
こちらは朝から行くつもりだけど。」

とのお言葉をいただいたので、そうすることにしました。

「お昼どうする?カレミュー(カレーミュージアムの略らしい)?中華街?」
と、聞くのでカレミューと答えておきました。

そこで、昼ごろ関内で合流してランチというプランになりました。

家を出るときと横浜で彼にメールといれ、関内のホームで待ち合わせた。
携帯ってこういうとき便利ね。時間が適当でも待ち合わせが成立するし。

出会ったときの彼の大荷物にまずびっくり。
思わず「なんだそれ~。何をそんなにたくさん買ってきたの。」と言ってしまった
「安かったの」と答える彼。(答えになってないしw)
聞けば3万くらいするものが1万円くらいだったので3つ買ったらしい。
ああ、3つ買える値段になってたから3つ買ったのか。
F1の模型って高いのね。
「だから、今日はお金ない(*^_^*)」と満面の笑みを返された。
イベントを満喫してきて大満足のご様子。

一時ごろ横浜カレーミュージアムへ着きました。

パンフレットをみながら、ハヌマーンと伽哩本舗へ行くことに決めた。

ハヌマーンはインドカレーのお店。
自前の窯でナンを焼くところも見られる。

伽哩本舗は焼きカレーの店。
その名のとおりカレーをオーブンで焼きます。
ちなみに焼きカレーの特許を取得しているそうです。

変わったものが食べたい人はハヌマーンがいいかも。
私はこちらのほうがおいしかった。

普通のカレーの味がすきな人は伽哩本舗かな。
彼はこちらのほうが気に入っていた。

パク森にも行ってみたかったけど、
彼の好みには遠いかもしれんと思い、やめました。
今度他の人を誘って行ってみることにします。

私はあまり好き嫌いがなく、いろいろTRYするのが好きだけど、
彼は好き嫌いが多い(この時点で選択肢がせばまる)し、
気乗りがしないものは食べに行かない。
なので、店を選ぶときは気をつかう。
「ぴょこちゃんがすきなのにしなよ」
って言ってくれるけど、そうもいかないのよ。

だって寿司食べたいって言っても
アナタ タベラレナイ デショ?
と、まあこんな感じに。

だから、彼と一緒に行けないものはお友達や母と一緒に行っちゃうもんねっ。
寿司とかアジア料理とか彼の嫌いなものの入った料理とか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 14時18分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[彼氏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.