056985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛ウサぴょんの徒然日記

三毛ウサぴょんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pyon0203

pyon0203

お気に入りブログ

いつまで現役・・・ New! 空20050601さん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

フリーページ

カレンダー

2008年03月19日
XML

ぺろりままが野菜を乾燥することに凝ってまして。。。
   ブロッコリーの芯、キャベツ、人参etc.
   百均で買ったプラスチックのカゴの中に入れて乾燥させているので
   ぴょんはその事をよーく知っています
   目を離すとこの通り
   中に入って食べてます
   カゴの中でブロッコリーの芯食べてます
   「見つかっちゃった。」という顔してます

   お腹がふくれたら
   お仕事開始
   「うさぎ建設地質調査部長」張り切ってます
            
       うさ建仕事中 

                 うさぎ建設仕事中
                 動画も見てね

    そして今は・・・・
    ままの傍で寛いでます
    ままの傍でまったり  
    ぴょんもままも幸せ~  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月19日 19時51分24秒
コメント(3) | コメントを書く
[ぴょんの好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.