056930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛ウサぴょんの徒然日記

三毛ウサぴょんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pyon0203

pyon0203

お気に入りブログ

涙が枯れたこてつ・… 空20050601さん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

フリーページ

カレンダー

2008年03月20日
XML
カテゴリ:日々是良日也

びっくりうさぎのマークの付いた軽自動車がある事知ってます?
   「ラパン」というスズキの軽自動車です
   最近目に付くようになりました
   近所に乗っている人が結構いるんですよ
   黒・緑・鶯色・ピンク・・・
   
     ラパン ネッ・・・かわいいでしょう

   うさ飼いさんにはたまらない車だと思いますが
   我が家はいまのところ購入できません
   娘の嫁入り道具の一つにしようかな・・・?と思っています

ウィンクところで、今日「ケンタッキーフライドチキン」のチラシが入っていて
   「スマイルセット」の案内がありました
   第一弾は「わくわくしんがくねんグッズ」で、
   「シュガーバニーズ」のグッズなんです
   「シュガーバニーズ」って初めて知りましたが
   かわいいですね(うさぎと分かるとそう思ってしまうところが単純)
     今なら壁紙、待ち受けがもらえるよ!

 星ぱんぱかぱ~ん星
   今日はぱぱの誕生日
   いま、娘がケーキを作っています
   誕生会の模様は後日お知らせします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月20日 18時44分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々是良日也] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.