056953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛ウサぴょんの徒然日記

三毛ウサぴょんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pyon0203

pyon0203

お気に入りブログ

いつまで現役・・・ New! 空20050601さん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

フリーページ

カレンダー

2008年05月03日
XML
カテゴリ:日々是良日也

スマイル早いものでブログを始めて7ヶ月過ぎました
   そして。。。
   花も若葉も・・周りがきらきらして爽やかな風薫る5月
   いい季節になりました
   
   今日は夏日を記録した地域もあり炎
   日本全国晴天でした
 グッドこんな日は日頃溜まった家事をするのにうってつけ
   洗濯やら冬物を片付けたり。。。雫
   
 ほえー今日は特別なことをしました
   ぴょんがおしっこややわらかいウンチをして汚した絨毯を片付けました
   この絨毯は端が丸かっていてぴょんが齧っていたので気になったいました
   これ以上食べると良くないし暑くなって匂いも気になるので
   始末しようということになりました
   くるくる丸けて縛って
     粗大ごみの日まで車庫においておこうと思ったのですが
 びっくり車庫の中がぐちゃぐちゃ・・・泣き笑い
   車庫の中も片付けて20年も溜まっていたごみを掃除して・・・
   今日は良く働きましたショック
 
   今日はビールがうまい。。なわけありません
   ままは全然お酒が飲めません
   
       お顔きれいきれい 
       私もきれいきれいしてま~す雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 21時27分10秒
コメント(7) | コメントを書く
[日々是良日也] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.