056939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛ウサぴょんの徒然日記

三毛ウサぴょんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pyon0203

pyon0203

お気に入りブログ

草刈り・・・ New! 空20050601さん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

フリーページ

カレンダー

2008年05月06日
XML
カテゴリ:ぴょんについて

スマイル一昨日、ぴょんのままの実家に行きました車
   ぴょんとぱぱも同行
   キャリーに入れて運びますが
   車の中ではぱぱがキャリーから出してくれますウィンク
   でもぴょんは怖いから動けません。。。
   ぱぱにしがみつきます(それが目的)

   実家には「姫」ちゃんという「アメリカンコッカスパニエル」がいます
   4ヶ月の子犬で結構おてんば
   姫ちゃんみんな吠えられて。。。
 びっくりぴょんは固まってしまいました雫
   以前は緊張はしていても●はぽろぽろとしましたが
   今日はおしっこを一度しただけで●が一粒も出ません泣き笑い
   ペレットを出しても食べません。。。
   すごく緊張して固まっています
   心配なので早々に用事を済ませて帰宅しました雫

   帰宅しても食卓の下にもぐって固まっています
   パインジュースで気分をほぐして便秘解消させようと飲ませました
   パインジュース1お腹がすいているのでとびつきました

   パインジュースもう無いの?もう無いの・・・

   しばらくしてたくさんの●とおしっこが出ました(ふぅ~)

 !気が付きましたか・・・?
   食卓の下の絨毯が変わったでしょウィンク
   でも、もうおしっこしちゃったんです。。。泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月06日 10時40分21秒
コメント(7) | コメントを書く
[ぴょんについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.