056955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛ウサぴょんの徒然日記

三毛ウサぴょんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pyon0203

pyon0203

お気に入りブログ

いつまで現役・・・ New! 空20050601さん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

フリーページ

カレンダー

2008年10月30日
XML

ウィンクここ数日お天気がいまいちでしたが
   今日はとってもいい天気
   小春日和の一日でした晴れ晴れ
 
   朝夕は冷えるのでお布団や洋服の入れ替えやお洗濯
   銀行や郵便局まわりをしてバタバタしてました
   お仕事の無い日は家事で大忙しのままです雫ダッシュ雫ダッシュ

   今日のぴょんはほったらかしだったけれど
   ケージの外なのでおりこうにしていましたよ
   ぽかぽかの日差しのなかで日向ぼっこ。。。

   ドーナツ枕とねむねむ  寒くなったからドーナツと仲良し

   ぽかぽか  日差しがまぶしいね

   まん丸  うさ饅頭

   ねむねむ  もっとなでなでしてぇ

   おりこうにしていたぴょんにご褒美です
   最近ちょっと野菜が安くなったと思いませんか
   時期なのかもしれませんが
   グリーンボールが128円
   ままもぴょんもキャベツよりも好き ちょき 
   ぴょんよりも大きな葉っぱを美味しそうに食べてますよ 
           グリーンボールの葉を食べる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月30日 22時06分34秒
コメント(5) | コメントを書く
[ぴょんの好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.