056928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛ウサぴょんの徒然日記

三毛ウサぴょんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pyon0203

pyon0203

お気に入りブログ

涙が枯れたこてつ・… 空20050601さん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

フリーページ

カレンダー

2008年11月06日
XML

ウィンクまたまた久しぶり更新になってしまいました
   あっという間に11月になっていました
   そんなこと言っている内に12月になってしまいますよ雫
   
   秋は忙しい雫ダッシュ
   いろいろな行事があってぴょんの撮影が出来ないです

   昨日は職場のバスハイクでした
   福井の氷見と世界遺産の「白川郷」に行ってきました
   天気がとっても良く暖かく  
   又、途中の景色の紅葉が素晴らしかったです
   名古屋から氷見までは4時間の長旅で疲れました

   白山スキー場  白山スキー場

    氷見の海  食事で寄ったホテルから見た日本海
 
   白川郷  白川郷の合掌造り

   すっごい秋晴れでしょう晴れちょき

   ぴょんはおりこうにお留守番
   帰ってからはすごく甘えん坊でした
   疲れて横になっていたらくっついてきました
   傍にいるよ   なでなでして

   満足   もう一回なでなで
   いっぱいなでなでして満足しましたか?     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月06日 22時12分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[ぴょんの好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.