056937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛ウサぴょんの徒然日記

三毛ウサぴょんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pyon0203

pyon0203

お気に入りブログ

草刈り・・・ New! 空20050601さん

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
☆“復活” じーじうさ… 静2006さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

フリーページ

カレンダー

2008年11月09日
XML

ウィンク最近ぴょんをあまりかまわなかったのには訳があります
   明日から3日間旅行に行きます
   ぱぱが今年は「勤続30年」のお祝いに
   会社から旅行券を頂きましたちょき
   せっかくだからそれを使って近場ですが楽しんできます
   ぴょんと3日間も別れているのはとっても寂しいけれど号泣
   おりこうしててね

   今までも昼間はお留守番していたのですが
   私は仕事といっても半日なので
   午前中にあるときは、お昼ちょっと過ぎにケージからだしましたし
   午後の仕事のときは3時ごろから4時間くらいの我慢でしたが
   私たちの旅行中はどうしようと考えました
   朝、お姉ちゃんが出かけて夜帰ってくるまでは一人(兎)ぼっち
   たまにお祖母ちゃんやおじいちゃんが覗いてくれるけれど
   遊んだりお世話をしてくれるわけではない
   だからちょっと訓練していたのです
   
   今日はぱぱとたっぷり遊びました
   ねえちょうだい       レーズン欲しいよ
   ちょっと悪戯されているみたいに見えますが
   これはぴょんの遊びの一つです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月09日 21時24分08秒
コメント(5) | コメントを書く
[ぴょんの好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.