194038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mimisa's Happy Dialy !!

Mimisa's Happy Dialy !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2018年03月05日
XML
カテゴリ:わたしの日記

わお!ビックリ!!
半年ぶりの日記。。

この半年私にとってはいろいろとありました。

10年ぶりくらいに働きに出ました。
ホントにすごく楽しかった~!!!
友達もできたし。

短期のお仕事で3カ月だけだったんだけどいってよかったです。


短期ということははじめから決まっていたんだけど、
もっと続けたかったくらい。笑

いろいろな人とたくさんお話しできたし、
いろいろな考えを聞くことができて私も頑張らなきゃなと。
前向きにいろいろと考えようと思えるようになったかも。

久しぶりの仕事。
私の弱点?これから直していったほうがいいいところもなんとなく
感じることができたし。
昔働いていたときにも感じてたことだけど、改めて考えることができたというか。
これからまたどこかで働く機会があったら役に立つようなきがする。

そういう意味でもまずは短期で様子を見るというのもよかったなと。


4月の新学期はじまるまではまた家のことをやることに。
旦那にしばらくは働かなくていいって言われちゃってね・・
年末にインフルにかかっちゃって、風邪もこじらせたのか
1週間寝込んじゃって・・
旦那を怒らせちゃったみたい。笑


そんなことで短期の仕事が終わって今はまた無職なんだけど、
4月になったら短期のお仕事探そうかなと思ってます。


そんなことで今は、ずっと気になってたメルカリ始めました。
久しぶりにちょっといろいろ勉強。
はじめて1カ月ちょい。わりと順調です。
子供服をじゃんじゃん売って
子供部屋をかわいくしてあげようと思います。

そろそろ子供部屋も機能するようにしてあげなきゃなと・・

そしてあとはミシンを出しやすくしたので、
子供たちのバッグ類を作りだしました。
いよいよ長女も4月から6年生。
もうそろそろ私の作るものも使わなくなりそうだから最後になるかな?
今回は子供達の希望を聞いて布も買ってきました。

なのでやることはいろいろあって今はわりと楽しいかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月05日 15時32分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.