033137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「我思う、ゆえに我あり」

「我思う、ゆえに我あり」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/06/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近一人の時間がメチャ欲しい。って会社でも消防でもいない人の悪口ばっか。いるからには聞かなきゃならん。そういう場は避けたい今日この頃。やっぱ親しい連れといる時が一番いいかも。後はどこかで癒されたい。癒してくれる人が欲しい!

 5:00 出社 相変わらず応援 芋蒸かす

13:00 昼メシ
      和風スパ コールスロー 大メシ

14:00 春巻切る

15:00 パックのラインでラベル打つ
      今日はお気に入りだったパートさん休み・・・気楽
      久しく値打ちすると愉しい
      去年はこの辺の部署管理してた
      ホント体壊しそうだった
      毎朝、ウルトラソウル聞きながら
      ひと~りでなきましょう~そして~輝くウルトラソウ~♪
      一人で泣いてた。60人の女の人面倒見れません。
      辛かったけど、部署変わればこんな感じ(~_~;)

16:30 工場巡回

17:30 退社

18:00 帰宅

18:30 ネット入る

良かったこと:特になし

悪かったこと:体調割るし・・・脈が1回打って一回休み(^_^;)

昼頃、数人で飲みに行こって元上司から誘われる
体しんどいのとネットに入らねばと一旦行くというが後で断る
人が集まれば決まってる。もう人の話は聞きたくないしどの派閥にも入らん(^_^)v

以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/30 02:43:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

ヤフーオセロ軍団。c… あい4778さん
あるがまま…わたしの… あひるのが〜子さん
アロハリアム tina**さん
■Guitar Land~SWs-S… SpaceWagonさん
COME ON BABY みほっちゃさん

© Rakuten Group, Inc.