033136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「我思う、ゆえに我あり」

「我思う、ゆえに我あり」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/07/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HPによく登場するYさん。いろんな人から助言を受けありがとうございました。今日とある人との会話の中で吹っ切れる。”諦めます”絶対に。明日からどんな対応したらええか分からんけど何とかする。今日以降Yさんの話題はないと思います。ネタが一つ減るところは痛いけど(^_^;)。とにかく頑張って本来守るべきもんを守っていきます。やっぱ心をやられたら浮気じゃ済まんしねん。

 6:00 起床
      ネットイン

11:00 食パン4枚ピーナッツホイップ塗る オレンジジュース
      ネット続ける
      とある人とチャット話してるうちにYさんのこと吹っ切れる

13:30 娘・・・中耳炎の治療の為市民病院へ

15:30 ジャスコに行く
      メル友とメール交換・・・新撰組感かされる

17:30 実家に行く古いCD探す
      ワーグナーのタンホイザー聞く為
      ついでにヨーロッパとX JAPANと魁!男塾も持ち出す

18:30 帰宅
      晩メシ
      揚げ出し豆腐 茄子の素揚げ 卵豆腐 メシ2杯

19:00 ネットイン

現在に至る・・・0:23

良かったこと:吹っ切れて、元気一杯働けそう(^_-)-☆

悪かったこと:特になし

以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/16 12:26:51 AM
コメント(12) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

ヤフーオセロ軍団。c… あい4778さん
あるがまま…わたしの… あひるのが〜子さん
アロハリアム tina**さん
■Guitar Land~SWs-S… SpaceWagonさん
COME ON BABY みほっちゃさん

© Rakuten Group, Inc.