087971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと?

ひとりごと?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Q-chan0205

Q-chan0205

カレンダー

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Q-chan0205@ Re[1]:先週のお弁当(04/12) loglabさん 先週は号泣に毎日でしたが、…
loglab@ Re:先週のお弁当(04/12) そ~ちゃん楽しんで行っていますか~?ど…
Q-chan0205@ Re[1]:我が家にルンバがやってきた♪(04/06) にーちゃん、 そーちゃんが動き回るよう…
にーちゃん@ Re:我が家にルンバがやってきた♪(04/06) 自動掃除機最近人気だよね。知り合いにも…

お気に入りブログ

秋ですねー。山栗、… 石神バーバさん

私たちの家づくり … sukusuku70さん
Happy smiley life happygirl34さん
やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
水瓶座のB型 あれきゅさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月24日
XML
カテゴリ:楽しいこと
BMWと過ごせるのは今日まで…
ということで、朝5時に起床し、伊豆をうろうろしてきました。

さて、出発です!

BMW出発mini.jpg

達磨山で休憩。天気はまずまず。富士山富士山も山頂こそ見えないが綺麗きらきら

だるま山より富士山mini.jpg

西伊豆スカイライン

BMWと西伊豆スカイラインmini.jpg 西伊豆スカイライン.jpg

国士峠を経て、山葵田で休憩

国士峠看板.jpg BMWと山葵田mini.jpg

のどかな道を走っていると、とんび系の鳥が獲物を探して飛びまわっていた

とんび系mini.jpg

途中から伊豆スカイラインに入り、伊豆高原へ。
大室山が焼かれていました

焼かれた大室.jpg

ランチにはちと早いので、城ヶ崎のつり橋へ。
車をとめて歩いていると、獣系の鳴き声が…
声を辿ると…

リスmini.jpg

リスでした。あんなワイルドな鳴き方するんだ…

城ヶ崎つり橋より… サスペンスドラマばりの波!!

城ヶ崎つり橋よりmini.jpg

ランチはもちろんプルミエで

ルッコラと生ハム.jpg パンとチーズグラタン.jpg ガーリックトースト.jpg ボロネーゼ.jpg 洋梨タルトとチョコケーキ2.jpg

美味しかったですぺろり

そして、プルミエのマスコット?のボン

ボン2mini.jpg

帰りは、伊豆スカイラインで一気にディーラーまで移動。

BMW試乗の感想は、
 ・ハンドルが重い
 ・ブレーキが急に利きすぎる
 ・大きめのコーナーは曲がり易い
 ・ドライビングポジションがしっくりこない
といった感じです。

BMWエンジンmini.jpg

エンジンルームを覗くと、ほとんどが樹脂系でした。
これで車重が軽くなっているのね。

まぁ、試乗して購入という気持ちにはなれなかったけど、ドライブも出来たし、楽しかった。

今度はポルシェの試乗がしたいなぁ~と夫がつぶやいていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月24日 17時32分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X