【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

水源確保の名目で、… New! ちゃのうさん

とんとん!GoGo… サンタデラックスさん
まだまだこれから!… haru-mintさん
 Kとワタシのwaltz… なおネィさん
安芸高田市*三次市発… エコハンズのぶさん
こんなこと、あんな… s7087sさん
人生を楽しもう! mulder1965さん
☆  FREEDOM… しょうちゃん。1967さん
Lonely Riderの呟き tossysさん
どうよ!バイクを語… 太刀独楽さん
2007.12.19
XML
カテゴリ:バイク
今日また貰った。警視庁、交通安全の啓蒙活動による贈り物。
貰ったものは、チラシとガム、そして蛍光板。この蛍光板、クルリンと腕にでも巻きつけるんやろうか星

前回はかなり焦ってしまったが、今回は、もう慣れたもの。
素直に止まって、アイテムを頂き、早々に立ち去る。

が、これをやっているということは、出回っているということでもアリ、前回はその網にかかってしまった。
ので、周囲に気を配り走っていると、いるわいるわ・・・・捕まってるライダーもいるわいるわ・・・・お化け

VTR250_20071219





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.19 21:38:33
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.