【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

だから最後まで見て… New! ちゃのうさん

2024年3月 タ… reisa1017さん

とんとん!GoGo… サンタデラックスさん
まだまだこれから!… haru-mintさん
 Kとワタシのwaltz… なおネィさん
安芸高田市*三次市発… エコハンズのぶさん
こんなこと、あんな… s7087sさん
人生を楽しもう! mulder1965さん
☆  FREEDOM… しょうちゃん。1967さん
Lonely Riderの呟き tossysさん
2007.12.25
XML
テーマ:ニュース(99439)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログのお友達から捜査依頼がありました。
ご協力をよろしくお願いします 。
:::::::::::::::::::::::
緊急!みなさんの力をお貸し下さい!
〓『◆捜索願いです◆』〓

12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です...
横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住
岩田和輝(いわたかずき)君
皆様の力を貸して下さい。 お願いします...

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、
バトンのように回して頂けると、捜索出来る範囲も広がると思いますので、
皆さんご協力を!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
詳しい内容は以下のHPを見てください。
http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/
<連絡先>都筑警察署:生活安全課 TEL:045-949-0110

皆さんのご協力、宜しくお願いします。
発達障害のあるお子様のようです。
見つけたら優しく声をかけてあげてくださいね。

この寒空の中心細い思いをしてるかと思うと心配です。

お近くにお住まいの方、どうか気を付けて見てあげてください。
皆さんの協力で一刻も早く発見されることを祈るばかりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.25 12:34:45
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.