【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

だから最後まで見て… New! ちゃのうさん

2024年3月 タ… reisa1017さん

とんとん!GoGo… サンタデラックスさん
まだまだこれから!… haru-mintさん
 Kとワタシのwaltz… なおネィさん
安芸高田市*三次市発… エコハンズのぶさん
こんなこと、あんな… s7087sさん
人生を楽しもう! mulder1965さん
☆  FREEDOM… しょうちゃん。1967さん
Lonely Riderの呟き tossysさん
2008.02.17
XML
カテゴリ:
度重なる飲みと出張で体調を崩してたが、復活してみると、生活必需品が枯渇してるのに気付いた。
で、とあるホームセンターへ買出しに行ったわけだが、そこの駐車場でこんなことに下向き矢印

EK9_20080217

写真は車内から撮ったフロントガラス怒ってる
運転席側の上部からピシっとヒビが、大体40cmくらい・・・・いなずま

買い物をしている間になった模様。
誰かが何かをぶつけたのか!?

この怒りの矛先は、もちろんホームセンターに向けるわけにはいかないが、とりあえず警備員に訴えてみる。
と、やはり何も出来ないとのことだったが、「念のため事故証明書は取っておいたほうが・・・・」とのアドバイス。

今入っている損害保険では補填されないが、まぁ言われるとおり、念のために110番しておこう。
待つこと10分、意外に早く県警が到着。

事情聴取やらを受けている間の雑談の中で、
「これって車検は通らないでしょうけど、それまで放っておくと、整備不良になるんですか?」と聞いてみたところ、
「ガラス類の場合、スモークとか故意にやっている場合を除き、捕まえることはないです。」とのこと。

とはいえ、こんなん危険なんで、早めにとっかえようと思ってるけど・・・・足跡

その警察官曰く「飛び石によるキズが広がった可能性もありますねぇ~。」とのことだったが、
イヤイヤ、もしそうなら、こんなデッカいヒビ、さすがに気付くでぇ~目

ともかくやれるだけの手続きはやった。

クッソ~、また出費やんけ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.17 22:52:50
コメント(10) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.