536213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美しい母のための産後ケア☆ケベラ!日記☆  

美しい母のための産後ケア☆ケベラ!日記☆  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マサコ0626

マサコ0626

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

このときの動画@ Re:母のもみて~!(01/28) お子さんがご覧になっていたのは のねずみ…
やなぎさわせいこ@ Re:いよいよ4回コース再開いたします!登戸10月コース1週目☆(10/03) 先生、こんにちは。 金子レディースで、…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
julian@ rcfVrlcMhtFasnJXeG ohE1CY http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Headline News

2007.12.17
XML
今日は、午後から
「男女共同参画センター横浜北」さまと
来春からの産後女性向け講座開催に向けての
お打ち合わせをしてきました。

場所は「アートフォーラムあざみ野」。
Image232.jpg

こんなきれいな市民のための施設があるなんて、
あざみ野市民うらやまじいぞ…。

ご同行いただいたのは、
山田麻子女史。
視力ではなく、鋭い嗅覚にて、
ロビーで待つ私を嗅ぎ付けてくださいまして
いざ、お打ち合わせへ。

先方の、講座を開催するにあたっての
目的と主旨、方針などをヒアリングさせていただき、
我らマドレボニータの取り組み、方針も
併せてお話させていただく。

もちろん、両者の目的は
「産後女性の心と体の健康」
もう、そこに尽きるのである。

現在、すでに
男女共同参画センターさまでは
地域市民を対象にした様々な講座、セミナーが
開催されており、産後女性だけではなく、
すべての市民が、より豊かで健やかな市民生活を
送れるような仕掛け作りをされている。

市民のために注ぐその情熱・愛こそ、
まさにマドレボニータとも共通する信念です。

このお話をいただけることに決定すれば、
来春4月から一年間、月一回の単発講座として
市民の方に受講いただけるようになります!

そして、な、なんとその講師を
やらせていただくことになります!!

少し残念ではありますが、
すぐに産休にはいってしまうのですが、
それでもこのご縁を大切に、
一人でも多くの産後女性の心と身体に
より美しく生きるパワーがみなぎるよう
頑張りますよっ!


お打ち合わせ終了後、
麻子女史と、お茶しながら
なぜかそのうち、私のカウンセリングタイムに
なっておりました…。

キャラ付けの話になり、
私は「ムンムンフェロモンお色気」
路線でいくことになりました…。
(あれ、天使じゃなかったっけ???)

帰りに、
リキッドアイライナー買いました…。

もういろんな意味で後戻りはできません…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 17:50:36
コメント(1) | コメントを書く
[マドレボニータ活動] カテゴリの最新記事


Free Space

nintei.png
   NPO法人
  マドレボニータ認定
産後セルフケアインストラクター
   中桐 昌子
    ☆☆☆

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
日刊シマン shimangさん
coral report yoko.mizuさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X