536217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美しい母のための産後ケア☆ケベラ!日記☆  

美しい母のための産後ケア☆ケベラ!日記☆  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マサコ0626

マサコ0626

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

このときの動画@ Re:母のもみて~!(01/28) お子さんがご覧になっていたのは のねずみ…
やなぎさわせいこ@ Re:いよいよ4回コース再開いたします!登戸10月コース1週目☆(10/03) 先生、こんにちは。 金子レディースで、…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
julian@ rcfVrlcMhtFasnJXeG ohE1CY http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Headline News

2009.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

首を寝違えて、今日で一週間。

なにげに毎日、鍼灸院に通っておりました。

ようやく今日で卒業させていただくことになりました。

(先生、本当にお世話になりました!)


ちなみにですね、鍼灸院のスタッフの方いわく、

”首が長くて細い人”

よく寝違えるそうです。


「よく寝違えるなんて、熟睡しすぎなんじゃないの???」

と言われたりすることもあるので

一応、名誉のためにも…。



首を寝違えるということを

経験したことのない方もいらっしゃると思いますので

お伝えしておきますと、

本当にコレ、痛いです。


”ぎっくり腰”の首から背中バージョンで、

一切、身動きがとれなくなります。


で、身体が痛いときって、

ほんと、気持ちがオチます下向き矢印

調子が悪い時こそ

身体と心が密接にピタ―っと連携していることを感じるのです。


で、そんな時にですね、

今回の吉田紫磨子インストラクターのように

「かわいそうだけど、笑える!!!うっしっし

とちょっとでも笑いに変えてくれる方がいると

救われるんですよね…。心が。上向き矢印


”痛い”ときこそ、”笑い”ですわ。

悟りましたよ。


あー、でももう寝違えないようにしたいと思います。

ま、首が長くて細いんで仕方ないですけどっ!まだ言うかっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.14 16:28:27
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

nintei.png
   NPO法人
  マドレボニータ認定
産後セルフケアインストラクター
   中桐 昌子
    ☆☆☆

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
日刊シマン shimangさん
coral report yoko.mizuさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X