409616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、とても有意義な一日になりました。

まず、お昼は六本木ヒルズで高畠さん、Kさんと3人ランチ
ウエストウォークにあるウォンズ・シノアへ行きました。次の予定があったために
いつものようにゆっくりできないのが心配でしたが、すぐにお料理が出てきて
その速さにはびっくりしたほど! 薄味好みのわたしにはぴったりの味つけで、
楽しいひとときを過ごすことができました。

午後からは3in1のセッションです。初めてのことなのでドキドキでしたが、
終わってみるととってもスッキリ♪ セッションの結果に加えて、これで
自分が少し変れるかな、という気がしています。

そして夜は、ブレイク直前講演会。今日のスピーカーは、ひなこさんです。
素の自分を出す、思いをすなおに伝えるそんな姿勢にとても好感を覚えると
同時に、若いのにしっかりしてるな~(わたしがぼーっとしているだけ?)と
感心したり、夢にむかって進んでいる彼女を応援しつつ、刺激を受けて、と
本当にたくさんのことを考えさせられました。

7月末にブレイク直前講演会に参加したのがきっかけで、いろいろな方と出会い、
それまでになかったことがわたしの回りでたくさん起きています。3人ランチも
3in1もその一つ。おかげさまで、短期間の間にずいぶん活動の幅が広がりました。
なんだかすべてのことに感謝したくなった、充実の一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.18 20:35:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Freepage List

Favorite Blog

生成する日々/安田… 内藤みかさん

★Let Me Entertain Y… MelanieLied2Meさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん
きららん♪の本と色彩… きららん♪さん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
恵比寿名物 ちか八… ちか八さん
泥中の蓮 norinozaさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
あやぱんだの天然石… あやぱんだ25さん

© Rakuten Group, Inc.