127869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クインエッセンスと自然派コスメ~アロマとコスメの通販ショップ店長ブログ

クインエッセンスと自然派コスメ~アロマとコスメの通販ショップ店長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.01
XML
カテゴリ:炭酸ガスパック

●琉球粘土x炭酸ガスパック 大感謝祭20%割引

炭酸ガスパック【ダイヤモンドスキンジェルパック】、
11月1日~30日まで、感謝祭の20%割引になります♪~

リピーターの方、炭酸ガスパックに興味はあるけど未体験の方、
アンチエイジングのマストアイテムと思われる方、
このチャンスをお見逃しなく、
ぐんぐんキレイなお肌を育ててくださいませ^^


C:\fakepath\dsjp-250.jpg

琉球粘土入り炭酸ガスパック【ダイヤモンドスキンジェルパック】は、
「肌の浄化」と「新陳代謝促進」というシンプルな美肌の法則を極めたすぐれもの。

肌を浄化し、肌の新陳代謝を促すことで改善される肌トラブル
=くすみ、乾燥、ハリ不足、むくみ、毛穴の開き、日焼け肌回復(シミ予防)、小顔ケア=
すべてに効果的です~

正直、時間もかかるし(30分)、ちょっと面倒ですが、
たった1度でも、結果が最高。

紫外線による肌ダメージを回復し、
秋冬の乾燥に負けない素肌をつくりましょう。

お客様の感想~

●すごくしっとりして、今までの肌と違う感じ(30代、U.W様)

●数回続けたところ、明らかに肌の透明感が違ってきました。思ったほど面倒じゃないです。(30代、N.K様)

●肌にハリを感じました(40代、T.N様)

●しみが少しうすくなった気がする。こんなふうに感じたことはなかった。(40代、T.H様)

●肌の色が明るくなり、頬とフェイスラインがすっきりした(60代、O.M様)


琉球粘土入り炭酸ガスパックの詳細・お買い物はこちらから♪

アロマ&コスメ ネットショップ ブレスイーズ

アロマ&エステサロン ブレスイーズ青山 (実店舗/東京 渋谷・表参道もより)

ブログランキング参加しました。応援ポチお願いします!
blogRnking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.02 02:17:53
コメント(0) | コメントを書く
[炭酸ガスパック] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.