002893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIKA CAFE + きのうの選択、今日の風

FIKA CAFE + きのうの選択、今日の風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

きのあハシロ

きのあハシロ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

何げない日常

(35)

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.06
XML
カテゴリ:何げない日常


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

きのうの選択 今日の風
今日の選択 明日の風

きのうの選択は >> コチラ

アナタときのあは
ぶっちゃけどっちでもよかった

  ↓↓きのあとともに↓↓
強運☆偶察力UP強運☆偶察力UP強運☆偶察力UP強運☆偶察力UP強運☆偶察力UP
↑↑1年後の今日を変える選択を↑↑
 一緒に楽しもうと思ったお方は
    ぜひワンクリック



小5のきのあには 中学受験
人生においてどれほどの意味があることかを
教えてくれる大人や友達がいなかった

それよりも
家族がみんなで一緒に過ごすことの方が
ずっと大切だと言う価値観で生きている


 ~スタックできてワレナイ~

夕ご飯の大好物のカレーをほうばりながら
両親に言う

「引っ越し楽しみ。どんな家に住めるの。」

大きくてトトロが住んでいそうな森の家
 ハト小屋みたいに小さくて古いけど
 今の街みたいに便利なトコロ
 どちらがよい?」




どちらの家に住む?
【A】大きくてトトロが住んでいそうな森の家
【B】便利な街にあるハト小屋みたいに小さくて古い家

きのうの選択 今日の風
今日の選択 明日の風

明日の風を >> ミル

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

横でカレーをほうばる妹3人も嬉しそうだ
家族みんなで一緒に暮らせることに
感謝である








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.20 18:22:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.