174287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

QUINZE NITS

QUINZE NITS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QUINZENITS 香

QUINZENITS 香

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ももちんの心の旅 ももちんの心の旅さん
プチダイヤのおしゃ… プチダイヤ19さん
月のささやき RUCHANさん
海からの贈り物 KOJI.さん
ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
まったりほっこり ☆彡もも☆彡さん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

QUINZENITS 香@ Re:香さん、お久しぶりです~(☆。☆)//(11/13) ☆彡もも☆彡さん お久しぶりです! お名前…
☆彡もも☆彡@ 香さん、お久しぶりです~(☆。☆)// って覚えておいででしょうか(^^;;;)あた…
Carol@ ZDAlYsmvgfRj Excellent work, Nice Design <a href…
Emory@ BPJkpBCYYMznCBtah Gloomy tales &lt;a href=&quot; <small>…
Carmen@ JtsoWdOFvfKiL On another call &lt;a href=&quot; <sma…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年04月17日
XML
カテゴリ:日常☆
さてさて
昨日の引き寄せから続きまして

本日の引き寄せ品は・・・・

品じゃないんだけど・・・
(´ノェ`)コッソリ 社長が早退したのだ

今日は、やる気起きないモードだったもんで
お出かけしてくれないかな~なんて思ったのがいけなかったか?
社長、(´-ω-`)ゴミン

あとはねぇ
「くるみゆべし」ってお菓子いただいて~

でも、今日はカステラの気分~
カステラ食べたいな~って思ったとたんに
カステラもいただいた♪

今日は、社員さんにお洋服褒めてもらった(*´ω`*)ポッ

あと、思いがけない振込みが♪
もらえるべきものではあるのだけど
今月もらえると思ってなかったわ~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


そのほかにも、細かい嬉しい出来事とか
細かい頂き物とか
いろいろありました♪



最近の引き寄せは自覚して引き寄せてるわけではないのよね

引き寄せワークそのものも
ほとんどしてないしね


それなのになぜ引き寄せられてるのか?


ここのところ、自分がやってることを振り返ってみた。



今までやってた
新月の願い事もやってないし(満月のはしてりゅ)
イメージングもしてないし
紙に書くのはもちろんしてない
  ↑
めんどくさがりや

転送装置にはいったら即寝だし

やってることといえば・・・・


「お星さまー! ○○オーダーしまーす。3日以内でね♪」


って、言ってることくらいか?


まぁ、それも
大きな願い事とか、どうしても!っての限定だしね。



お金とか、お菓子とかは
お星さまにオーダーしてもいないよ?



でも、ほしいなーと思ったら入ってくることが増えたので
願わなくても、思うだけでいいと
潜在意識がそういう風になってきたのかも♪


本当に流れのいいときってそうなのかもしれないなー



本当にほしいものとか
叶ってほしいものとかは
ワークやったり、なんやかんや

叶えたいと強く願う一方で
叶わないかもしれない恐怖と戦っているんだよね



叶ってくれたら嬉しいな~
ラッキーだな~っていうものは

力を抜いてるので、気張って抵抗しない分
間口が広がってるのかもしれないよね



執着というか、こだわってる願い事は
ワークをして、初めて安心感が出るのかも?


ワークをすれば願いが叶うというのは
多分
コレをしたから大丈夫。という、安心から
気張ってた気持ちを緩めて、受け取りの間口を広げてるからじゃないかな?

なーんて、自分を振り返ると思います。




あたしがワークが効かないのも
手順があってたかどうかがすごく気になるタイプだから。

その点お星さまにオーダーは
ただ、いうだけ。
手順がどうのこうの考えなくていい。

足りないと思ったら、
「お星さま追加~ 」というだけでOK

ほ~ら、めんどくさがりなあたし向けだw


でもね、お星さまのオーダーに慣れたから
ふと心に浮かんだことが
そのまま、オーダーされてるのかもしれないって思うの



やっぱ、あれかな~

口に出す(オーダーする)コトによって
自分の欲しいものを明確に
潜在意識に刻み込んでるのね。


あたしの場合
コレが一番の方法なのかも知れないな~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 21時11分47秒
コメント(3) | コメントを書く
[日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.