069129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.06.19
XML
ども!
夢は「オールナイトニッポン」のパーソナリティをやること!
でおなじみ、QuziGoziです。
それか、東海ラジオローカルでもかまいません。←規模ぜんぜん違いますが…。

さっきまで寝てて、午前3時ごろ起きたのですが。
いや~、恥ずかしながら、ほんとにしんどい一日でした。

日曜日に同僚(出張に同行してる中国人スタッフ)が
体調不良を訴えて、グッタリしてたんですよ。
で、出張も長くなったことだし
まぁ彼はちょっと休んでていいよーってことにして。
ボクは現地の代理店陽気なシンガポール人)と一緒に
バーで日本代表戦を観戦して、愉快な一夜を過ごしました。
(試合内容はまぁ皆さんもご存知のとおり…涙)

…で、月曜日。
朝起きたらなんか…体がダルイ!鼻が出る!
こ、これは風邪の初期症状~!?
たしか葛根湯がカバンにあったはず…とゴソゴソするも
たまたま無くって。アレ、こないだ飲んだんだっけ?
やむなし。気合を振り絞って現場に出ました。

そしたら、同僚は相変わらずグッタリしてまして
さらに!陽気なシンガポール人も風邪っぽくなってました。
3人でずびずび、けほけほいいながら現場を巡って打合せをやって
なんとか全工程終了~!
で、夕食…なんですが、長い出張で初めて!
誰も酒を飲まなかったです…。

男3人でマカオ料理店で豪華な料理を並べて
お茶飲んで…しかも、みんなあんまし食が進んでないっ!
結果、陽気なシンガポール人 ←最後あんまし陽気じゃなかった
大量に打包(持ち帰り用に包んでもらう)してました。
家族に食べさせるんだろうか、あのポルトガル風焼豚

そんなこんなで夕食も終わって
夜8時ごろ帰ってきまして ←異様に早い。
で、そのまま倒れこむように寝ました!
これが長い出張最後の夜とは…
あんなこともこんなこともしようと思ってたのに… ←どんなことだ言ってみろ

そのおかげで今、チュニジアvsスペイン戦が観られるってワケさ!
体調は、頭痛はなくなりましたが
鼻が出ます。…もっかい寝ようかなぁ?

dianxin.JPG
特に愉快な画像はないので~
昨日の昼食、点心です。やっぱ広州といえば点心!(そうか?)
このときはまだ食欲がありましたが…。

20日火曜日には天津に帰ります!
あんな部屋でもボクの部屋。
「やっぱり我が家が一番ね~」キメ台詞無事吐けるように
気をつけて帰りますっ!

ブログにただいまを書くまでが修学旅行です。
                   みつヲ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.20 04:51:00
コメント(4) | コメントを書く
[出差(ちゅーちゃい)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.