069202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.06.18
XML
QuziGozi

うわっ!朝起きたらチェコガーナに負けてる!
ネドヴェド君、ショックだったろうなぁ~。←ツレかよ。

ちなみにボクはネドヴェド君と同い年です。
ジダン、フィーゴも同い年。
あれっ?ホリエモンもそうかも?
野球選手だと日ハムの稲葉とか。渋いなぁ。

というわけで、
SMAPの木村拓哉とは誕生日が10日違いQuziGoziです。
無用な豆知識。

そんな元気な同世代たちに負けないように
昨日は眠さに負けずにがんばって仕事してきました。
そりゃそーか、そのための出張ですもんね。

で、夜は今日もサッカー観戦に繰り出そうかと思ったんですが
翌日早いのと、同僚も疲れていたので
まぁお互い部屋でゆっくり休もう、と。
休肝日じゃないけど、休酒場日となりました。

そりゃ疲れもするよな!昨日の5時間酒場
「皇后倶楽部」ってエクセレントなナマエでした)
どーやらビール22本飲んだらしいです!小瓶ですが。
道理でトイレが近かったワケですね…。
なんかもう、最後のほうは
座って飲んでるよりトイレに行ってるほうが長いくらい。

ああ、でもいいお店でしたよ。オススメ。
次は2008年欧州選手権の時に来るぞー!えらい先だな!

天津にもこんな店あるのかなぁ?

initial.JPG
というわけで今日の街角スナップ。
うわっ!「頭文字D」だっ!
ドリフトしてみせて~!! ←車運搬用の積載車ですが…☆

futou.JPG
反対側は微妙に間違い探しっぽいし。

今日は午後から広州市へ移動です~!
今夜の「ジーコ物語第2章」はどこで観るのか!観ないのか! ←観ようよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.18 07:53:47
コメント(4) | コメントを書く
[出差(ちゅーちゃい)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.