069272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.08.20
XML
カテゴリ:天津的生活
問題ですっ!
hito.jpg
さて、QuziiGoziはどこでしょう?
正解はCMのあとで!

え~っとQuziGozi、恥ずかしながら大連より帰ってまいりました。
帰ってきてもドタバタしていたのですが
とりあえず今日は休みなのでのんびりです!
といいつつ、朝5時半に起きて水泳に行ってきました…☆

そう!おっさんだらけの水上公園水泳大会(ポロリなし)でした。
一週間ぶり、4度目の参加。
てゆーか泳ぐのは楽しいし、いい運動になるので
衛生面の不安感を拭って元気に行ってまいりました!
その光景が上の画像。6時過ぎから100人以上います!
さらに泳いでない人々(公園で体操したり、散歩してる人)も合わせると
300人は超えてますね。…日本人は何人くらいだろ?

水の深さは1.5~2.5メートルくらいと推察。
足が付く場所もあるんですが
まぁ、足はつけないほうが何かと無難です。
とまってるときもずっと立ち泳ぎ。
ちなみに水はけっこ~緑色ににごってますが…
運転手さん(43)いわく
「人が泳いでると撹拌されてにごるけど、誰もいないときは澄んでいる」
…だそうです。ホンマかいな!?
とりあえず平泳ぎすると、自分の手の先が見えなくなる程度のにごり具合!

ボクら3人は(ボクと運転手さん(43)と、運転手さんのいとこ?(50))
片道600メートル、往復1.2キロを30分~40分で泳ぎます。

jump.jpg
紐を張って、ジャンプして飛び込んでるヒトたち。
なんだか楽しそうです。

あと、浮き輪やビート版(懐かしい!)を持ち込んでるヒトやら
足ヒレをつけてたり、水上で大声出して歌ってるヒトやら、も~なんでもあり。
楽しそうです!
きっと天津の(一部の)人々の、夏の風物詩なんでしょうね。
9割以上おっさんですが!!
…え?ボクはまだまだ若手の一員のつもりなんですが…(汗)

泳ぎ終わったら、持参したペットボトルの水で
カラダを濯いで帰ります。
各自帰ったらちゃんとお風呂に入るんですよ~!

そんな水上公園の水泳ですが!
毎日バリバリ泳いでる方も多いようです。
そーゆーヒトらって…仕事とか大丈夫なんかな?
午後眠くならんのかな?ボクには耐えられません。

とりあえず、ご興味のある方は…
ああっ、当ブログでは結膜炎とか心筋なんとかになっても
まったくフォローできませんので
くれぐれも自己責任でお願いしまする。オススメしません。←しないのか!?

以上!QuziGoziでした。

さて、最初の画像、問題のコタエですが…
じつは!画像の下のぼや~っとした部分が
ボクQuziGoziの指が写りこんでる部分だったのです!
正解した方はもれなく陳腐な粗品をプレゼント!!

ああっ、石を投げないでください、踊り子には手を触れないでください…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.20 19:26:35
コメント(9) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.